ハウステンボス MUSIC FES.2016

イベント詳細

開催日時 2016-06-11 (土)
時間 開場 13:00 開演 15:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ハウステンボス ロッテルダム会場
出演者
関連リンク http://www.huistenbosch.co.jp/event/music-fes/
■注意事項 ※4歳以上有料、3歳以下入場可
※雨天決行・荒天中止
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。


注意事項

長時間にわたるイベントです。急激な天候の変化に対応できる服装をしたり、水分補給をするなど、熱中症には十分気をつけてください。
出演アーティストの変更、及びキャンセルに伴う払い戻し等は一切致しませんので、予めご了承ください。
当イベントは雨天決行です。ただし台風などの荒天の場合は中止になる場合もございます。なお途中中止の場合、払い戻しはいたしませんのご了承ください。
荒天時・自然災害等による中止に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料)の保障は致しませんので予めご了承ください。
チケットの紛失・破損・盗難等いかなる場合も再発行は出来ません。
営利目的でのチケットの転売・オークションへの出品は固く禁止とさせていただきます。またそれらによって購入したチケットは主催者側の判断により無効となる場合があります。
リストバンドの引き換えは、ハウステンボス入国口にあります「特設引換所」にてセット券とリストバンドを交換してください。外れないよう手首にしっかりと巻き付けて下さい。
リストバンド紛失の場合は再度チケットを購入して頂くか、ご退場願いますので予めご了承下さい。また、リストバンドを破損された場合は、有償(¥500)にて交換致しますので係員にお伝えください。ただし全体の2/3以上の長さを持ってきたものに限ります。
モッシュ、ダイブ、その他、他のお客様へ危害が加わるおそれのある行為は禁止です。また同行為によって他のお客様を負傷させた場合、応急処置は致しますが、主催者・会場・出演者はその負傷及びその後の措置について一切責任を負いません。またお客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
泥酔状態のお客様は、他のお客様のご迷惑になりますので、入場をお断りもしくはご退場頂く場合がございます。その際のチケットの払戻しは行いませんので予めご注意下さい。
ゴミは分別の上必ずゴミ箱へお捨て下さい。皆さまのご協力を宜しくお願いします。
会場入口にて手荷物検査を行います。Q&Aページに記載しております持ち込み禁止物は没収させていただきますのであらかじめご了承下さい

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる