「ひぐらしのなく頃に・暦 -TVアニメ10周年記念イベント-」 トークショー 6月11日(土)

イベント詳細

開催日時 2016-06-11 (土)
時間 開場 - 開演 20:00 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京ソラマチ5F スペース634
出演者
関連リンク http://www.higurashi10th.com/special.html
「ひぐらしのなく頃に・暦 -TVアニメ10周年記念イベント-」の開催にあたり、
イベント終了後にイベント会場内にてトークショーが決定いたしました!
ご参加ご希望の方は下記ご案内をご確認の上、ふるってご応募ください。
開催日時

2016年6月10日(金)~12日(日)
※各日20時より30分程度予定
場所

東京ソラマチ(R)イーストヤード5F スペース634
「ひぐらしのなく頃に・暦-TVアニメ10周年記念イベント」会場内
出演

6月10日(金) 中原麻衣(竜宮レナ 役)/ゆきのさつき(園崎魅音役・園崎詩音役)
6月11日(土) かないみか(北条沙都子 役)/ゆきのさつき(園崎魅音役・園崎詩音役)
6月12日(日) 竜騎士07/dai
応募締切

2016年6月7日(火)18:00頃を予定しております。
当選の発表は、ご招待通知のメールをもってかえさせていただきます。
当選者の方にメールを発信しましたらイベント公式twitter(@higurashi_10th)にてお知らせします。
また、メールは応募先アドレスよりお送りいたしますので、お客様のメール受信の設定のご確認をお願いいたします。
応募方法

【応募先メールアドレス】
info@higurashi10th.com

下記必要事項をメール件名、本文に明記の上ご応募ください。
また、複数公演へのご応募の際は、お手数ですがそれぞれの日程ごとに1通ずつのご応募をお願いします。

【メール件名】
「ひぐらし暦5月○日トークショー応募」と明記をお願いします。
“○日”の部分にはご希望の日程(10日/11日/12日のいずれか)をご記入ください。

【メール本文】
下記情報の明記をお願いいたします。
① 氏名(フルネームでお願いします)
② フリガナ
③ 性別
④ 年齢
⑤ ご職業
⑥ お住まいの都道府県(東京都、埼玉県、等のみでけっこうです)
⑦ 電話番号
⑧ 応募ステージ日程(10日/11日/12日のいずれか)
⑨ トークショーで、「ひぐらしのなく頃に」がTVアニメ10周年を迎えて出演者の方にきいてみたいこと
⑩ ⑥がイベントで採用された際にお伝えしていいお名前(ハンドルネーム可)
お客様へのご案内

※ご入場には「スーパーオヤシロタイム」のチケットのご提示が必要です。ご提示いただく上記チケットの日時はトークショー参加当日のものでなくてもOKです
※当選された方は、当選画面をご入場時にご提示いただくか、プリントアウトをお持ちください
※当日はお名前の確認をさせて頂く場合がございますので、身分証明書のご用意をお願いいたします
※ご入場方法などの詳細は当選された方へのご招待通知でご案内させていただきます
※お送り頂きました個人情報はご応募いただきましたイベントのご招待通知以外には使用いたしません
お問合せ

ムービックプロモートサービス
03‐3556‐6551(平日10時~17時)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる