『コミュ障は治らなくても大丈夫』刊行記念 ニッポン放送アナウンサー吉田尚記さんサイン会

イベント詳細

開催日時 2016-07-02 (土)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 リブロ横浜ジョイナス店
出演者
関連リンク http://www.libro.jp/s/blog/yokohama-joinus/event/yoshidahisanori.php
リブロ横浜ジョイナス店では吉田尚記さん『コミュ障は治らなくても大丈夫』の刊行を記念してサイン会を開催いたします。

日時:2016年7月2日(土) 午後2時~
会場:リブロ横浜ジョイナス店特設ブース

【参加方法】

6月10日(金)午前10時より、リブロ横浜ジョイナス店にて『コミュ障は治らなくても大丈夫』(KADOKAWA刊 税込1,080円 6月23日発売予定)を代金前払いにてご予約のお客様に参加整理券を配布いたします。

※ 本はイベント当日、整理券と引き換えで会場にてお渡しいたします。
※ お電話でのご予約も承ります。 (045-328-1601 午前10時~午後9時)
※ お電話でのご予約のお客様は、ご予約された日からイベント当日の開始時刻までにレジカウンターで代金と引き換えにて整理券をお引き取り下さい。

【注意事項】

※ イベント当日は整理券番号順となります。会場にてスタッフがご案内いたします。
  尚、会場にはイベント開始時間の15分前の午後1時45分からお並びいただけます。
※ 予約数に達し次第、参加整理券の配布は終了いたします。
※ ご予約のお客様で、イベント当日の開始時刻までに参加整理券のお引き取りが無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※ 参加整理券の再発行は一切いたしませんのでご了承ください。
※ イベントは列が途切れ次第終了いたします。
※ 参加整理券をお持ちで、イベント当日にご参加されなかったお客様の本のお取り置き期間は2016年7月30日までとさせていただきます。
※ イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承ください。
Twitterハッシュタグ #yoshidabon

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • kishin_ao

  • kishin_1107

  • cyzma

  • naruhodo2100

  • rinkk25

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる