桃井はるこレコ発ツアー2016!Pink Hippopo魂!!!開催記念「Pink Hippo Album~セルフカバー・ベスト~」発売記念イベント(京都)

イベント詳細

開催日時 2016-08-20 (土)
時間 開場 11:15 開演 11:30 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アニメイト京都
出演者
関連リンク https://www.animate.co.jp/event/38041/
○内容
アニメイト京都 : サイン会
アニメイト静岡 : サイン会
アニメイト浜松 : サイン会
アニメイト栄 : サイン会
アニメイト秋葉原 B1Fイベントスペース : トークイベント+サイン会

※サインはご購入頂いたCDのジャケットにさせて頂きますので、忘れずにお持ちください。



○参加券入手方法
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。

【対象商品】
■2016年7月20日(水)発売
〈CD〉
・「桃井はるこ/Pink Hippo Album~セルフカバー・ベスト~」3,000円+税<POCS-1470>

<注意事項>
※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
※既に対象商品をご予約いただいているお客様に関しましては、お手数ですが内金を全額お納めいただいた時点でイベント参加券をお渡しいたします。
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。
※混雑等の理由により、集合・座席抽選・開演時間を変更する場合がございます。
※イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※交通機関や天候、その他諸条件によって中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※会場周辺での徹夜・騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はご遠慮ください。
そのような行為を発見した場合には、イベントへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※イベント内容・出演メンバーは、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。
その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
※イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。
こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合がございます。
※イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。
また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。



○参加券配布店舗
アニメイト京都/天王寺店・京都店・大阪日本橋店・梅田店
アニメイト静岡/静岡店・沼津店・イオンモール富士宮店
アニメイト浜松/浜松店・イオン浜松市野店
アニメイト栄/名古屋店・栄店
アニメイト秋葉原 B1Fイベントスペース/池袋本店・渋谷店・秋葉原店・横浜店・新宿店

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • em_massan

  • Takeyan2525

  • rojoblanco2

  • konekoneclub

  • sako_nnu

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる