EverZOneインストアLIVE in 函館【2部】

イベント詳細

開催日時 2016-08-06 (土)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 函館 蔦屋書店
出演者
関連リンク http://www.hakodate-t.com/event/11399/
EverZOneインストアLIVE in 函館

-



【1部】12:00~  【2部】18:00~

※観覧無料

※各回共に蔦屋書店の即売・交流会がございます。
今回は時間の都合により特殊な方法ですので、必ず下記をご確認お願い致します。

<必ずお読み下さい>

●交流会希望の方は各回共に必ずCDのご購入をお願い致します。追加の交流に関しては他の商品でも構いません(一部対象外の商品もございます。)

●交流に関して何点か注意事項がございます。1部と2部で違いがございますのでご注意下さい。

今回は時間の都合により、1部のステージ後の交流券がつく物販は当日の朝11:00~の先行物販のみとさせて頂きます。

1部のステージ後にも即売会はございますが、1部のステージ後の即売会では交流券はつきませんのでご注意下さい。

尚、2部の交流に関しては通常通り2部のステージ後の即売で交流券がつきます。
1部・2部共に交流カードの配布は定員になり次第締め切らせて頂きますので、予めご了承下さい。

●各回ともにステージの30分前から観覧場所を決めるはしくじを実施致します。
はしくじ1番の方から順に前から詰めてお座りいただく形となりますので、ご協力よろしくお願い致します。
●動画・写真撮影は禁止となっております。
●メンバーへのお手紙・プレゼントはスタッフにお渡しいただきます様お願い申し上げます。
尚、交流会に参加される方は交流の際に直接お渡し頂けます。

●イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合規制をかける場合がございます。予めご了承ください。

●会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

●会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

●飲食は禁止です。

●トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。

●シート等を敷いての場所取りが一切できませんので、予めご了承下さい。

●イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

問合せ:WITH

info@with-ezo.jp

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる