TBS「ライブB♪」番組観覧 2016/09/09

イベント詳細

開催日時 2016-09-09 (金)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TBSテレビ Bスタジオ
出演者
関連リンク http://www.sonymusic.co.jp/artist/takigawaalisa/info/472467?id=aep160905
TBSの音楽番組『ライブB♪』に、瀧川ありさの出演が決定いたしました!当日の番組観覧に募集いたします。ご希望の方は下記の要項をお読みいただきご応募ください。

『ライブB♪』観覧募集
●収録日:2016年9月9日(金)
●ゲスト:erica、Shiggy Jr、瀧川ありさ、SOLIDEMO、南壽あさ子、WHITE JAM、まこみな、わーすた(50音順)
●収録場所:赤坂TBSテレビ・Bスタジオ
●集合時間:18:00集合(予定)
●集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)
※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。

●応募方法
瀧川ありさスタッフツイッター(@Alisa_staff)をフォロー頂き、ライブB観覧応募の投稿をRTして応募完了となります。
https://twitter.com/Alisa_staff
応募締切は2016年9月7日(水)18:00までとなります。
当選者の方には9月8日(木)20:00迄にダイレクトメッセージにて詳細をご連絡させて頂きます。
参加キャンセルが出ると番組に迷惑がかかりますので、必ず、当日ご参加可能な方のみご応募下さい♪
ご当選は1名のみ、同伴者はなしとなります。

<注意事項>
※ご応募はお1人様1件に限らせていただきます。複数アカウントでご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
※18歳未満の方は、保護者の了承を得てお申込みください。学生の制服での入場はお断りさせて頂いております。
※当選された方は、当日は当選ダイレクトメッセージのスマートフォンまたはコピーをご持参ください。
※当日、同伴者を連れて来られてもご入場頂けませんので、ご了承下さい。
※テレビ収録なので顔がテレビに映る可能性がございます。ご了承の上、お申し込み下さい。
※収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブを見ます。)
※お手洗いが少ないので、来場する前に済ませていただけるようようお願いいたします。
※演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
※現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※駐車場はございませんので、バス・電車等の公共交通機関をご利用ください。
※荷物のお預かりはできませんので、荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承下さい。
※撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断り致します。発見した場合は退場して頂きますので、ご了承下さい。
※集合時間までに必ず会場にお越し下さい。遅れて来られた場合は入場できませんのでご了承下さい。
※出演者への握手・サインの要求などの行為は固くお断り致します。また、贈り物等はお受けできません。
※インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みはお断りいたします。
Twitterハッシュタグ #瀧川ありさ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる