『Dangerous×Dizzy×Daisy』 リリースイベント 二回目

イベント詳細

開催日時 2013-03-31 (日)
時間 開場 15:30 開演 16:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 マルイシティ渋谷1F店頭プラザ(閉店)
出演者
【イベント内容】
1回目(14:00) ミニライブ+2ショット撮影会
2回目(16:00) ミニライブ+サイン会(お好きな宛名をお入れします!)

※「2ショット撮影会」「サイン会」のご参加には、当日のCD販売所にて、対象商品をお買い求めいただきました際にお配りする「イベント参加券」がそれぞれ1枚必要となります。
※「2ショット撮影会」はお客様がお持ちの携帯電話にて撮影をさせていただきます。
※「サイン会」はお客様がお持ちのもの1点にサインを入れさせていただきます。お好きな宛名をお入れします。

【観覧方法】
※フリースペースですので、ご自由にご覧いただけますが、商品購入者対象の「優先観覧エリア」を設けさせていただきます。「優先エリア」の入場方法は下記をご参照ください。また、当日の混雑状況により一部ステージが見え辛い場所がございます。予めご了承ください。またスタッフの指示には従っていただけるようお願いいたします。

【優先エリア入場券・イベント参加券に関して】
当日イベント会場にて下記の対象商品をお買い上げの方先着で「優先エリア入場券」と「イベント参加券」をプレゼントします。
※「優先エリア入場券」をお持ちの方は、同券面に記載の集合時間に指定場所にお集まり下さい。
※「優先エリア入場券」のご用意は数に限りがございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • kan2_blue

  • dis_se

  • hazimesama0215

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる