東方明學祭 第弐宴 (B)

イベント詳細

開催日時 2016-10-31 (月)
時間 開場 14:30 開演 15:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 明治大学 和泉キャンパス
出演者
関連リンク http://tohomeiji.web.fc2.com/meidaisai/live16/
東方明學祭 第弐宴
Presented by 東方明治楼


ABOUT/INFO

伝説となった幻想の祭典が、更なる伝説を創り出す。

明治大学公認サークル「東方明治楼」がお送りする、夢の東方ライブ第2弾。
昨年もご出演いただいた「豚乙女」さん・「A-One」さんに加え、今年は新たに「COOL&CREATE」さん・「魂音泉」さんも出演!!
今までよりさらにアツい日が待っている!
ライブ中は物販もお取扱いいたします。
再び訪れた祭典を、ぜひお見逃しなく!!

タイトル 東方明學祭 第弐宴
開催日時 2016年 10月 31日 (月曜日)
(A) 12:00開演 (11:30開場)
(B) 15:00開演 (14:30開場)
※2部構成(別内容)になっております。各2時間を予定しています。
入場にはそれぞれのチケットが必要です。
※明大祭は10/29夕方より開催しますが、本ライブは上記日時のみでの開催です。ご注意ください。
出演者
(予定・敬称略) COOL&CREATE
豚乙女
A-One
魂音泉
開催場所 明治大学和泉キャンパス 第二校舎 7番教室
詳しくはACCESSをご覧ください。

当日のお願い
当日は本ライブ以外にも明大祭内で多数の企画が催されており、混雑する場合があります。
また、大学でのライブという特性上、制約事項がございます。
混乱防止や事故防止等に、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

駐車場の用意はありません。ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
大学内での飲酒や酒類持ち込み、飲酒者の入場はお断りしております。
学内では指定の喫煙所を除き禁煙です。なお、建物の中に喫煙できる所はありません。
一部の屋外等には立ち入り禁止区域が設定されていますので、ご注意ください。
現地では整列等をお願いする箇所がございます。担当の指示に従ってください。
公演中は、携帯電話等音の鳴る機器の電源はお切りください。
会場室内での撮影・録画・録音等の行為は、特に許可を得た場合を除きご遠慮ください。
場内での飲食は周りの方のご迷惑にならないようご注意ください。
会場内の備品や設備は大学の授業等で使用するものです。破損しないよう十分ご注意ください。
学内で発生したゴミは、学内ごみステーションの分別ルールに従って処分してください。
災害等の緊急時には、慌てずに主催者や明大祭実行委員会の指示に従ってください。


TICKETS

チケット取扱上の注意
・当チケットは、発券後の変更及び払戻は一切受け付けません。必ず日時等を予めご確認ください。
・全てのチケットは1枚当たり指定の部に限り1人のみ有効です。2部ともご覧の場合には、両方のチケットが必要になります。
・券種により入場順が異なりますのでご注意ください。
開場時刻よりチケットに記載の整理番号順での入場を予定しています。番号は、一般前売券→学割券→当日券の順で附番する予定です。
・チケットの営利目的での転売行為は固くお断りいたします。転売行為を確認した場合、チケット無効等の措置をとる場合があります。

一般前売券 1500円
当チケットは、イープラスで9/18より取り扱います。また、第3回博麗神社秋季例大祭にて直接頒布する予定です。
売り切れ次第終了となりますので、ご了承ください。
なお、記載の整理番号末尾の「A・B」の記号は、公演回を示しています。
イープラスでの取り扱いページへ
秋季例大祭での販売予定は以下の通りです。(少数のみです。また、都合により変更することがあります)
・[ち55b] 「東方明治楼」
当チケットは、明大祭1日目の東方明治楼ブースでも販売予定です。
10/30 (日) お待ちしています!

学割券 800円
当チケットは、10月以降明治大学内でのサークル員の手売りのみの扱いとなります。
購入の際には学生証が必要になります。
明治大学以外の学生・生徒の方もご購入いただけます。
売り切れ次第終了となりますので、ご了承ください。
販売予定日時は以下のとおりです。

和泉キャンパス (第一校舎 正面入口前)
各日 12:10~14:30
9/27 (火)
9/28 (水)
10/3 (月)
10/5 (水)
10/7 (金)
10/10 (月)

当日券 2000円
当チケットは、ライブ当日会場前でのサークル員の手売り、またはイープラスでの取り扱いとなります。
売り切れ次第終了となります。また、都合により取扱いを中止することがありますので、ご了承ください。


ACCESS

会場
明治大学 和泉キャンパス
第二校舎(正門から入って左手に進み、奥左手のスロープのある白い校舎)
7番教室
所在地
東京都 杉並区 永福 1-9-1
アクセス
京王線・井の頭線「明大前駅」から徒歩約5分(改札から右手の道路を直進し、歩道橋を渡る)
※公共交通機関をご利用ください。車・自転車での入構はできません。


CONTACT/LINKS

当イベントに関するお問い合わせは全て、主催者である「東方明治楼」へお願いいたします。
明治大学本部や明大祭実行委員会、出演各サークル様へのお問い合わせはご遠慮ください。
今後の情報は、本ページおよび東方明治楼公式Twitterアカウントにて随時お知らせいたします。

Twitter: @tohomeiji
Twitterハッシュタグ #明學祭弐

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる