TVアニメ「装神少女まとい」先行上映会

イベント詳細

開催日時 2016-10-06 (木)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 AKIHABARAゲーマーズ本店
出演者
関連リンク https://www.gamers.co.jp/event/53627/
開催日時・開催場所

■なんば店
2016年9月30日(金)
【開場】17:00【開演】18:00
※当日は、10:00より入場整理券を配布いたします。

■AKIHABARAゲーマーズ本店
2016年10月6日(木)
【開場】17:00【開演】18:00
※当日は、開場時に座席抽選を行います。
開催内容

上映会(「装神少女まとい」第1話・第2話上映、キャストコメントPV上映)
来場者特典

番宣B2ポスター(非売品)
イベント情報
参加方法

下記参加券配布対象店舗にて、イベント参加希望のお客様に無料で、先着順にてイベント参加券をお渡し致します。
イベント参加券をお持ちのお客様のみ、当日イベントにご参加頂けます。
※イベント参加券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
参加券配布開始日

2016年9月26日(月) 参加券配布対象店舗 開店時より
対象店舗

■なんば店開催分
ゲーマーズなんば店

■AKIHABARAゲーマーズ本店開催分
AKIHABARAゲーマーズ本店
注意事項
※ 参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※ お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※ イベント参加券はいかなる場合でも再発行致しません。
※ イベント参加券には発行Noが記載されておりますが、こちらは入場番号ではございません。
※ イベント参加券は規定枚数に達し次第、配布終了となります。
※ イベント当日はスタッフの指示に従ってください。 注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。
※ イベント当日の写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせて頂きます。
※ イベント当日は、場合により立ち見となる可能性もございます。
※ 当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※ 会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
※ 会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
※ 主催者側の諸事情により、予告なくイベント内容の変更、及びイベントを中止させて頂く場合がございます。
※ 当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※ イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる