テレビ番組収録エキストラ

イベント詳細

開催日時 2016-10-11 (火)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
10/11(火)撮影のエキストラ募集をMy Dear★Stage有料会員限定で受付決定!
ディア☆が歌唱するステージを観覧する役となります。
ご参加いただいたお客様にはささやかではありますが謝礼を進呈させていただきます。

参加ご希望の方は下記を必ずご確認の上、ご応募ください。


▼撮影日時
10月11日(火)12時30分集合 15時30分頃まで
※天候などの都合により撮影が12日に変更となる場合がございます。

▼撮影会場
秋葉原某所
※詳細は当選者のみにお知らせいたします。

▼応募受付期間
10月6日(木)23時59分まで

▼当選発表
10月7日(金)18時00分頃
※当選者の方には、メールにてご連絡をさせて頂きます。落選となった場合のご連絡はございませんのであらかじめご了承ください。
※メール配信設定(PCからのメールや偽装メールのロックなど)をされている方は、当選メールが受け取れませんので、"info@mail.emtg.jp"のアドレスをあらかじめご登録ください。
※当落に関してのお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

▼当日ご持参頂くもの
①当選メールに記載されたURLを開いたスマートフォン
②写真付の身分証明書(写真付きの身分証明書が無い方はお名前の確認出来るものを2点ご用意ください。)

▼収録に関する注意事項
※アーティストグッズなどの着用はご遠慮ください。
※当日受付の際、ご本人確認を行わせていただきます。
※撮影時、人数調整をさせていただく場合があります。
※集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。
※会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
※本番中、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。
※写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
※その他、当日の係員の指示に従ってください。

▼ご応募に関する注意事項
※お1人様1回のみの受付となります。複数回応募はできません。
※当選者の発表は、当選通知メールの送信をもってかえさせていただきます。(落選となった場合のご連絡はございません。)当落の結果に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、ご了承ください。
※お申込み後のキャンセルはできませんので、必ず当日来られる方に限らせていただきます。
※天候などの都合により撮影が12日に変更となる場合がございますので、12日も参加できるかどうかご回答くださいませ。
受付は終了いたしました。
当選者のみに当選メールをお送りいたします。

※当選メールの送信は10月7日(金)18時頃を予定しております。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる