GARNiDELiA「Violet Cry」発売記念予約イベント 阪急西宮ガーデンズ

イベント詳細

開催日時 2016-12-23 (金・祝日)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン 木の葉のステージ
出演者
関連リンク http://www.garnidelia.com/info/archive/?474235
【日時】 2016年12月23日(金・祝) 14:00開始

【即売開始時間】 13:00~

【会場】 兵庫県・阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン 木の葉ステージ

【内容】 ミニライブ + 特典会(握手会&ステッカー1枚プレゼント(ランダム配布) or サイン入り色紙お渡し会)

【対象店舗】 HMV阪急西宮ガーデンズ

【問合わせ先】 ソニー・ミュージックマーケティング 大阪オフィス 06-4795-8500 (平日:10:00~17:00)

【HMV 阪急西宮ガーデンズ 注意事項】

※本イベントの特典会は対象商品をご購入いただくタイミングによってご参加いただける特典会が異なります。

・商品入荷時~2016/12/18(日)閉店時まで: 握手会&ステッカー1枚プレゼント(ランダム配布)

・2016/12/19(月)開店時~2016/12/23(金・祝)イベント終了まで: サイン入り色紙お渡し会

【阪急西宮ガーデンズ 注意事項】

※ライブの観覧はフリーとなっております。

※雨天の場合、開催場所が変更または中止する場合がございます。

※特典会参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。

※特典会参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

※イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。

※イベント内容の変更・中止などに伴う商品の返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)

※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止します。事前にスタッフにお渡し下さい。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。

※特典会参加券の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。

※当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

※会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。

※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※当日マスコミ・メディアなどの取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。

※当日はCD予約枚数に限りがありますのでご了承下さい。

※イベント中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。サイリウムのご使用、両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、ご遠慮ください。






≪イベント内容≫

・ミニライブ + 特典会(握手会&ステッカー1枚プレゼント(ランダム配布))

・トーク + 特典会(私物サイン会)



※会場によってイベント内容が異なりますので必ず会場詳細をご確認ください。

※会場によって特典会のみの会場がございますので、ご注意ください。



≪ミニライブ参加方法≫

観覧フリーとなりますので、奮ってご参加ください。





≪特典会参加方法≫

12月14日(水)発売(12月13日(火)入荷)『Violet Cry』 初回生産限定盤A(SECL-2087~8)/ 初回生産限定盤B(SECL-2089~90)/ 通常盤 (SECL-2091) を各会場の対象店舗となるCDショップ、もしくはイベント当日のCD即売場にて全額前金にてご予約・ご購入の方に先着で特典会参加券を差し上げます。特典会参加券をお持ちの方は、ミニライブ若しくはトーク終了後の特典会にご参加いただけます。



※会場により配券方法が異なります。店舗別注意事項をご確認ください。

※特典会参加券はなくなり次第終了となります。お早めにご予約、ご購入ください。

※特典会にご参加いただく際は、スタッフの誘導に従ってご参加ください。

※特典会にご参加のお客様は各特典会の内容以外の行為はお控えくださいますようお願い致します。

※特典会はご予約・ご購入いただいたCDの枚数分ご参加いただけます。(アニメイトでは特典会参加券に記載されているスタンプラリーに店印を捺印致します。)

※アニメイトでのイベント:特典会参加券に捺印された店印1個につき1回特典会にご参加いただけます。

※本特典会参加券お渡し分については引取り時含め他の特典会参加券配券や購入特典の対象外となりますので予めご了承ください。

※店舗によっては既にご予約済みのお客様も、内金の入金を行っていただければ、先着順に応じて参加券を配布致します。詳細は会場詳細欄をご確認ください。

※CDジャケットサイン会にご参加のお客様は、お買い上げいただいたCDのジャケットを忘れずにお持ちくださいますようお願い致します。

※私物サイン会にご参加のお客様は、ご希望の私物を忘れずにお持ちくださいますようお願い致します。



★多くのお客様が参加するイベントになりますので、マナーを守り譲り合ってご参加いただきますようご協力をお願いします。



≪対象商品≫

12月14日(水)発売 『Violet Cry』

初回生産限定盤A (SECL-2087~8)

初回生産限定盤B (SECL-2089~90)

通常盤 (SECL-2091)

≪CDジャケットサイン会注意事項≫

※12月14日(水)発売 『Violet Cry』のジャケットにサインをさせていただきます。他の商品をお持ちいただきましてもお応えできませんのでご了承ください。

※主催者側が用意したペンでのみサインをさせていただきます。

※CDジャケットサイン会は本人のサインのみで、別途サイン、お名前入れ他、握手などの行為は禁止とさせていただきます。

※ご持参いただいたCDの破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。ご理解の上ご参加ください。



≪私物サイン会注意事項≫

※ご持参いただいた私物にサインをさせていただきますので、必ずご希望の私物をご持参ください。

※ご持参いただいた私物の内容によっては特典会へのご参加をお断りさせていただく場合がございます。その際の返金等は一切行いませんので予めご了承ください。

※主催者側が用意したペンでのみサインをさせていただきます。

※私物サイン会は本人のサインのみで、別途サイン、お名前入れ他、握手などの行為は禁止とさせていただきます。

※ご持参いただいた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。ご理解の上ご参加ください。

●私物サイン会でサインができないもの

お客様の体や身に着けられているもの自体、お金、通帳、有価証券、生ものなどの全ての食品類、ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、

油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの、大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、小さすぎて書きづらいものなどが当たりますが、

サインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物をご持参ください。可否については、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願い致します。



≪共通注意事項≫

※イベントに関するお問い合わせは各問い合わせ先までお願い致します。

※会場は立ち見となる可能性がございますので、予めご了承ください。

※観覧はアニメイトでのイベントを除き自由ですが、会場のキャパシティーを越えるお客様がお集まりの場合、事故防止等の安全面での観点から、入場規制を行う場合がございます。

※特典会参加券は1枚につき(アニメイトは押印数につき)、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。イベント終了後は無効となります。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがありますので予めご了承ください。
※荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。その場合、商品の返却、代金の払い戻しは致しかねます。

※主催者側の諸事情により内容等の変更及びイベント中止の場合がございます。予めご了承ください。

※特典会にご参加いただく際、手荷物をお預かりさせていただく場合がございます。

※お客様のご誘導の際には、肩などを触れてご案内をさせていただく場合がございます。

※商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。

※特典会参加券は、上記会場、上記日時のみ、1枚につき1名様のみ(年齢に関係なく)有効ですが、1度使用された時点で、特典会参加券を回収させていただきますので、予めご了承ください。

※特典会参加券をお持ちの方でも、当日係員の指示に従わない場合にはイベントへのご参加をお断りする場合もございます。

※特典会参加券は紛失されても再発行は致しません。大切に保管・管理をお願い致します。

※イベント開催時、ビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音、録画、撮影は著作権保護の観点から、一切禁止となっております。撮影用補

助機材の使用も禁止とします。

※特典会参加券は数に限りがございます。無くなり次第、配布終了となります。売り切れの際はご了承ください。

※当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。

※イベントの際にプレゼント・ファンレター等を本人に直接手渡すことはできません。当日イベント開催前にスタッフにお渡し下さい。
※特典会参加の為の徹夜行為は固くお断り致します。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントにはご参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※前日・当日の、シートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。

※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。

※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。

Twitterハッシュタグ #GARNiDELiA

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(21人)

  • misotako_yuka

  • ao_galaxia

  • 0310gm

  • scratch555

  • lambdanova

  • yomigaeru100

  • broken_skywing

  • Rei_s_servant

  • lisa9720maki

  • rioshirazumi

  • noir_DFM

  • takumimorin

  • kuu_sea

  • HT_YUNMISA

  • wabisabi_1104

  • MabemaBo

  • keo_grnd

  • Shidatsu

  • laphroig_10

  • 765258_yama

全ての参加者を見る(21人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる