姫乃たま ミニライブ&特典会

イベント詳細

開催日時 2016-11-28 (月)
時間 開場 19:00 開演 20:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMVエソラ池袋
出演者
関連リンク http://www.hmv.co.jp/st/event/27030/
ご予約者優先でHMVエソラ池袋店にて11月23日発売「姫乃たま/First Order」を入荷時以降お買い上げの方に先着でサイン会参加券を配布致します。CD1点につき1枚のサイン会参加券を差し上げます。

イベント当日、サイン会参加券をお持ちのお客様には、サイン会にご参加できます。
※サインはCDにさせて頂きますので、CDを忘れずにお持ち下さい。
※イベント当日のCD販売開始時間は19:00からとなります。
※お支払いは現金のみとさせていただき、Pontaポイント、金券、クーポン類は対象外となります。
※対象商品のお取り置きは承れませんので予めご了承ください。

《ご注意》
※ご予約のお客様には優先的にサイン会参加券を確保し、商品購入時にサイン会参加券を差し上げます。
※ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいてもサイン会参加券は付きません。
※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※サイン会参加券は予定枚数が終了次第、配布終了となりまので予めご了承ください。
※アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる