イベント・ライブの感想一覧(6897)

みんなのイベントの感想一覧です

  • SHO 1/19無料ライブ タワーレコード渋谷

    310_lucky

    2018年の終わりくらいからハマったイカしたラッパーのSHO。
    一見、ふざけた曲のように見えるけど、実は名曲たくさんで無限に聞ける。
    初めて参加したSHOのイベでしたが、聴きたい曲も聴けて満足度クソ高い神イベと化した。
    アキレス腱切れてもFENDI着こなし俺は元気

    パーマリンク  1時間前

  • 7thシングル「Sparkle☆Power」リリースイベント 2019.01.19(土)at マップ劇場 1回目

    310_lucky

    のんびり寝るから、1部は参加する予定は無かったけど、オタクから集合の鐘を鳴らされ急遽参加
    2019年ハーツ初めでした

    いつも通りの楽しい雰囲気でやっば良い現場だなぁとなりました。

    2019年もちょいちょいお邪魔したいです

    パーマリンク  1時間前

  • 7thシングル「Sparkle☆Power」リリースイベント 2019.01.19(土)at マップ劇場 2回目

    310_lucky

    下手側前から3列目くらいまでオタク集合しててワロタなイベでした
    なんかよくわからんけど最前座れたし、小泉曲中に真顔でガン見してきていろいろワロタなイベでした(普通に楽しかった)

    パーマリンク  1時間前

  • NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ- 1日目

    3A204

    STANDラストシーン泣き

    パーマリンク  7時間前

  • NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ- 1日目

    tubame_sys

    ゴンドラ指差し私!
    アンコールは白T!黒T目当てだったけど白Tでよかった!

    パーマリンク  9時間前

  • 千菅春香が種﨑敦美をいわお!

    Teba2214

    01.『月のワルツ』諫山実生 (千菅春香)
    02.『伝えたいこと』阿部真央 (千菅春香)
    03.『ピーナッツバター』石崎ひゅーい (千菅春香)
    04.『ラブリー・フレンドシップ』SPEED (種﨑敦美&千菅春香)
    05.『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』モーニング娘。 (種﨑敦美&千菅春香)

    パーマリンク  10時間前

  • 千菅春香BIRTHDAY EVENT〜27th NOW!〜

    Teba2214

    01.「ゆめいっぱい」関ゆみ子
    02.「innocent starter」水樹奈々
    03.「夜を駆ける」スピッツ
    04.「Vital」遠藤正明
    05.「やさしさに包まれたなら」松任谷由実

    パーマリンク  10時間前

  • スーパーサンシャイン =LOVE(イコールラブ)スペシャルイベント 第1部

    kani_kiss

    セットリスト
    00.overture
    01.ようこそ!イコラブ沼
    02.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
    03.=LOVE

    パーマリンク  10時間前

  • スーパーサンシャイン =LOVE(イコールラブ)スペシャルイベント 第2部

    kani_kiss

    セットリスト
    00.overture
    01.スタート!
    02.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
    03.=LOVE

    パーマリンク  10時間前

  • Re:animation 12 DAY2

    ji4vis

    Day1に続いて、Day2。「イベント(運営)に関する感想」を。

    一言で言えば「1万人とか集めるイベントをウチワイベントののりでやりきっている」という状況。流石にこのサイズ感になるとサービスであることを認識して欲しい。なんというか、コミケみたいに「皆が参加者である」という前提感は共通だとしても、地元ボランティアを含めた全体の運営体制にもう少し気を配る....というか、そこにリソースを割いてほしかった。トータルで大きな事故が起こらなかった(起こったかもしれないけど少なくとも露呈していない)からいいものの、なんというかリスクマネジメントがすごい低く感じた。主催者による「俺つえー」感が蔓延してて、会として(notコンテンツとして)のこのイベントが何やってるんだか正直よくわからなかった。
    分かりやすいところで言えば、案内板が少ないとか、レギュレーションが現場でもよくわからないとか、結局当日死ぬほど暑かったが、そういう想定をあまりできていないとか。自分の例で言うと着いたときに駐車場がよくわからない(同じように関係ない袋小路で詰まってる車両数台で相談しながら駐車場を見つけた。重要な曲がり角に1つ立て看板立ててくれれば済むこと)とか、その後入場口でリストバンドを誤交付されたりとか、行ったあとのサービスが当初アナウンスされていたものと違っていたので、現地で交渉したりだとか、クラウドファンディングでお金を積めば積むほど不利になる作りになってるのが非常に残念だった(クラウドファンディングは寄付要素があるので、金額分のサービスを受けられるとは思ってはいないが、明らかに少ない金額を払った方が自由度が高く、お金を払えば払うほどそれが足かせになる仕組みとなっていたのは正直ツラい)。

    「お祭り」という観点で地元を巻き込めたのは非常によいと思う。ただ、クソ暑いのにパサパサの食べものしか売ってないし(かき氷とかジュースとかもっと沢山/いい位置で売るべき)、ダッシュ防止のために通路を狭くしたがために逆に歩きにくいし、兎に角日陰を手に入れるための労力がハンパなかったし、風強いし と。思ったより残念な部分が目に映ったというのが正直な感想。
    次年度も同じようなイベントをやってくれることは期待したいが、もうちょっと現場運営について考えてもらうととってもよいイベントになると思う。  
    ----
    拾い物だけどとぅぎゃがあるみたい
    https://togetter.com/li/1247193

    パーマリンク  12時間前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携