petit milady 「鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール」発売記念イベント 特典お渡し会(HMVアトレ目黒)

感想

目黒店奥のレジ前にてお渡し会。
参加者以外もよく見える位置だったと思う。
時間は比較的長く(というか前後が唯ちゃんのお渡し会だからそう感じたのかもしれないが)、30秒あるかないかというくらいか。
二人一緒にお渡ししてくれるスタイルだったので、若干話題のチョイスに困ったのは事実だが、お渡し会としては申し分ない良イベ。

あおちゃんとは4年越しの初接近。
夢パティから会いたくて会いたくて堪らない方だったので、大感激。
実はあおちゃんの参加しているイベントは尽く外れている・行けなかったため、イベント自体初参加だったり。
タケタッツさんとは接近イベは初体験。

どちらも小さかった(小波

夢色マジカルエッセンスで二人を見てから好きだったと語ってみたところ、懐かし~という感想が帰ってきた。
そりゃそうだ、もう4年近く前であるw

古参アピール奴~wwwwwww

割とあおちゃんばかりと喋ってしまったのでタケタッツさんの肩を持つために、直筆サイン持ってますアピールもしておきました。完璧だったと思います(やり遂げ顔

去り際、テンプレを言いそびれたあおちゃんが、わざわざ離れていく僕を引き止めてくれて、「また来てくださいね♥」と一言。
もちろん行きますとも。
あおちゃんのこういうところが好きなんです。細かいところに気が利く、頑張り屋さんなところが。

次のライブイベは何が何でも行きたいところです。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる