Kato*Fuku 3rd LIVE Wonder Tale ~スマイルとハピネスと不思議な本~

感想

そんなこんなで、かと*ふくの3rdワンマンライブに参加してきた!!

会場は、葛飾シンフォニーヒルズ。家から自転車で行ける距離ながらも、実はここでライブ見るのは初めてだったな。

物販をサラッと済ませ、辺りをブラブラして開場時間少し過ぎた位に開場ー。
今回の座席は7列目のやはや右側のえみりんサイド寄りだったー。
そして、いよいよ開演。
今回は二部構成のライブとなっていた。
一部では、Wonder Tale のアルバムがコンセプトアルバムということでアルバムの曲順と同じセトリでのライブ。ヘットセッドマイクを用いたり、曲によっては帽子や杖などの小道具を使用、ダンスも曲のイメージをバッチリと表していて、本当に不思議の国に迷い混んだような感じになる素敵なライブだった!!
衣装もリリイベなどでも着用していたジャケット衣装をアレンジしたもので二人とも、とても似合っていたなー。

そして、小休憩を挟み第二部へ。

こちらでは、ゲストも迎えての一夜限りのスペシャル
ライブだった。
まずは、大坪さんを加えてのI-1Club TeamSによる「運命の女神」をライブ初披露!!からのまゆしーを加えて旧I-1Clubメンバーでリトルチャレンジャー!!
告知はされていたけど、いきなりテンション上がった♪♪

そして、WUGメンバー(ななみんはデレパ公録の為、欠席)を加えてのタチアガレ!!(曲前に皆が横になったりダラけた所に「タチアガってー!」という小芝居ありww)
WUG曲も特別仕様となり、更に盛り上がった!!!
その後衣装チェンジした二人が登場し、1st2ndアルバムからの、かと*ふく楽曲を披露。どの曲も久々にライブで聞けてめっちゃ嬉しかったなー。
アンコールではニーソ→つかさキャラソン→かがみキャラソン→もってけセーラー服
といったらき☆すたメドレーが。
二人でらき☆すた楽曲を歌うのはかなり久々ということで、少々緊張してたとのこと。

そしてWUG ちゃん、大坪さんも再度登場して全員での極上スマイル。
これも、文句なしに盛り上がりまくったー!!

ラストは、かと*ふく 二人によるMy Friend でかと*ふくコールしまっくて、ライブは終了した。
2時間弱と時間的にはやや短めだったけど、その分中身が濃厚で盛り沢山のめっちゃ楽しいライブだった(^o^)

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる