i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!! (昼)

感想

WUGとi☆Risの初の合同イベント。
前半のトークパート、後半のライブパートと別れており、どちらも最高でした。
WUGちゃんは7gwの衣装、i☆RisちゃんはGoin'onの衣装で登場。
鷲崎さんの素晴らしい司会進行のもとアンケートコーナーや声優ならではのバレンタインに関するテーマでの演技のコーナーが行われました。
さきさまこと山北早紀さんが終始面白かったです。ケーキを食べさせあいっこする彼女たちに終始「あ^~」としか言えませんでした。
後半のライブパートでは、Special Kissがバレンタインならではでよかったですね。芹澤優ちゃんの愛してる光線を受けたい人生でした。
コラボ曲もありました。ふわふわ時間ではラップをするゆうきちゃんがかっこかわいく、恋☆カナでは決めポーズで☆の形になって真ん中にずっちゃんがいる、振り付けや移動がしっかり考えられてるなって思いました。
私的なことでは高木美佑ちゃんが目線合わせてて振ってくれた気がして、思わず推し増ししてしまいました。
楽曲交換もありましたね。WUGによるMake it!にi☆Risによるタチアガレ!
いつもとは変わった両曲に観客も高まっていました。ひーみかコールでなーなみん、みゅーちゃんっていうところとか好きでしたね。
アンコールではみんなでバレンタインキッス。なんかもう無法地帯でした(笑)。こちら側としてはありがとうございますなんですけどね(笑)
といった内容でした。
このような合同イベントはなかなか珍しいので機会があればまたやってほしいですね!!

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる