Kato*Fuku 3rd LIVE Wonder Tale ~スマイルとハピネスと不思議な本~

感想

第1部
01.とっておきの物語
02.不思議の国の・・・
03.おかしな帽子屋
04.終わらないティーパーティー
05.予期せぬ来訪者とオーロラ
06.悪戯なウサギたち
07.王宮裁判
08.廻りすぎた時の果て~サディスティックラブ~
09.アリスと時の揺りかご
10.繋がれた朝に
11.終劇~You Gotta Love Me!~

第2部
12.運命の女神(加藤英美里、福原香織、大坪由佳)
13.リトルチャレンジャー(加藤英美里、福原香織、大坪由佳、吉岡茉祐)
14.タチアガレ(加藤英美里、福原香織、大坪由佳、吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、奥野香耶、高木美佑)
15.人生HappyHappy論(紫のライブTシャツに黄色いスカートで登場)
16.あっぱれ!瞬間積極剤
17.VERSUS

アンコール
18.かえして!ニーソックス
19.寝・逃・げでリセット
20.ケンカ予報の時間だよ
21.もってけ!セーラーふく
22.極上スマイル(加藤英美里、福原香織、大坪由佳、吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、奥野香耶、高木美佑)
23.My Friend

今回のメインである1部が45分ほどであっさり終わったかと思いきや、少しの休憩をはさんでWUG曲コーナー。初披露の運命の女神でいきなりヒートアップさせてからの、まさかのI-1衣装のまゆしぃが登場してからのリトルチャレンジャー。普段WUGの衣装のため、かなりレアな演出。他のWUGメンバーが出てきて極スマかなと思いきや、みんなが腰が痛いと座り始め、「タチアガレ」。その間にかとふくの二人が着替えてライブTに黄色いスカート(チアの衣装みたいなもの)でらきすたを連想させるも、かとふくの過去曲と今回のアルバムの中でも盛り上がるVERSUSで一度締める。
アンコールで同じ衣装で登場したかと思いきや、かえして!ニーソックスのイントロで頭抱えざるをえない。メドレー形式でつかさの寝逃げが歌われたので、武道館以来と告知があったので次がナイナイナイかと思いきや、この流れを崩さないためか、まさかの武道館で歌われてないケンカ予報の時間だよが流れ出す。そのままノーストップのままかおりんが戻ってきて、もってけという完ぺきならき☆すたコーナー。
これだけではまだ終わらず、WUGのメンバーが再登場し本編で歌われなかった極上スマイル。
最後は私たちの自己紹介の曲、My Friendで終了。
ただのかとふく単独ライブではなく、かとふく、WUG、I-1、らき☆すたのフェスみたいなライブ。
告知にあった通り、短い時間で(2時間ぐらい)全てをつめこんだ完璧なセットリストで最高だった。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる