ゲームの電撃 感謝祭2016&電撃文庫 春の祭典2016&電撃コミック祭2016 UDXステージ 『アクセル・ワールド』

感想

ステージには三澤紗千香さん、浅沼晋太郎さん、日高里菜さんが登壇
TVアニメ放送から4年ということもあって、振り返りトークからのスタート
もう4年も経ってたんですね。時が経つのは早いな。
浅沼さん 収録時2人とも未成年だったからお酒を飲めるようになっているのが衝撃的
里菜ちゃん 今までにない乱暴な口調のキャラクターを演じるというのが挑戦でもあった

振り返りトークのあとはPVを改めて上映
その場面カットを見ながら内容についてのトーク
レギュラーキャラクターたちですね」と紹介すると、
浅沼さんがタクムがスライドの場面に移ってなかったからツッコミ!
そして続いてデュエルアバターのスライドにもなくツッコミ!
思わず三木さんがワーナーの中山さんが手配してる。
浅沼さん 中山さんあとでちょっとお話ですっていうくだりがおもしろかった。
そして3枚目のスライドにして、ついにタクム登場!
続いて、話題はスライドの中に登場している新キャラクターについて。
まず明らかになったのは「四埜宮 謡」
続いて「日下部 綸」
また、HIMAさんによるキービジュアルも大公開!

なんとここで台本から聴きどころをキャストさんたちに読み上げてもらうというコーナー
三澤さんと里菜ちゃんが演じたのは、黒雪姫とニコが浴衣に着替えているワンシーン。
想像するだけで最高ですねw
浅沼さんが演じたのは、タクムが加速世界に突如登場した黒雲について解説してくれているワンシーン

ステージの最後には、気になる上映劇場も発表。全国24館にて
主題歌は何とALTIMA&KOTOKOという。
豪華すぎませんかね。

これは絶対いくっていう思いましたね。

最後に出演者からの挨拶でステージは終了。
最高でした。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる