Reyは1000円!れっつぱーてぃー Vol.7

感想

完全に白石稔目当てに参加したライブ。
ちなみに僕か「れい」って言っているのはたいていの場合おっぱいの方のRayちゃんではなくReyなのである。

箱的にも参加人数はたかがしれている程度で、ゲスト目当てで棒立ちもなんだしーなんて思っていたのは最初だけ、本当に全然曲知らないのにぶち上げてくれる…!

箱のサイズとあの爆音であがったとこもあるんだろうけどそれだけじゃなくて上げてくる感じ、ちょー楽しかった。

お目当ての稔のパートでは初披露のdeath comesもさることながら、生バンドの中でやるガチで行こうぜや恋のミノル伝説は本当に格好良くてこっちもぶちあがった。

Reyは最後まで割とふつーの若いバンドっぽいMCしていたのに最後にみのりんの物まね(似てない)からおねぇキャラになって下ネタも下ネタ(そんなひどくなかったけど)でどーしてこーなった!みたいな感じでもめっちゃ楽しかった

Voがステージから客席サイドに割って入って客のど真ん中で歌うなんてシーンも。

最後には最前のファンの方々から一周年記念でメンバーにプチ花束を渡して一同でおめでとーって、あたたかい現場だった。

1000円で3h30m以上やって赤字らしいけどこれからどんどんペイ出来るライブやって欲しいなぁ、本当に楽しかった。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる