松来未祐 BIRTHDAY LIVE 2013 〜年女シンシアリー〜 (昼の部)

感想

今年はチケット発売がガチの一般発売のみということで、心配もあったがなんとか確保。
で、また毎年恒例のメッセージ入りうちわもガチで100枚ずつだったので早出の必要が
あったのがきつかったがなんとか確保。その他にもいろいろと仕掛けをしつつ準備を。

開場後入ると、女性専用スペースが無くて、女子が最前列1列に並んでいるのは
ビビったが、なんとかその後ろあたりに場所を構えることが出来た。

セトリは、
http://blogs.yahoo.co.jp/elevenan/37795161.html
このあたりを引用。

ライブは、いつもながら初見になる方が多い作りなので、どうやって場を作るかが
ポイントで、いろいろ「ステージ上の松来未祐より目立たない」程度に、まぁ。
#ぶっこみ聞いていると、あの人とかこの人とかその人とか、誰かがわかる声がちらほら(苦笑)

今回は、アルバム発売記念と、客層が新しめなのと、プロモータが代わったのを
受けて、新しめの曲が多かったなと。個人的には、ライブ専用曲の3曲のうち1つも
出なかったのはさみしいけど、まぁこれはこれでアリかな とか。
ま、声が出なくなるんじゃないか? ってくらい楽しかったのは楽しかった。夜の部がヤバイ。

夜の部はこの構成からどれぐらい変えてくるのだろうか? と楽しみ。
----
このライブのとぅぎゃはこちら
http://togetter.com/li/563578
http://togetter.com/li/567054

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる