松来未祐 BIRTHDAY LIVE 2013 〜年女シンシアリー〜 (昼の部)

感想

細かいレポやまとめは他の方がやってくれるという方向に、みゆみゆだけに丸投げして、ただの感想を。

今年も例年どおり、古参アピールというわけではなく、単純にそれしか持っていないからっていう理由で円周率Tシャツを着ていったけど、それを売っていたM5が5年前なんだもんね。
時間が経つのは早いなって思うし、その辺りから横の繋がりっていうのが出来始めたと思うと感慨深かったりも。

そんな感じで、みゆみゆのバースデーライブに行くのも恒例化してはいたのだけど、改めて何で毎年来ていたのか、そして、これからも行きたいと思っているのか、それを確認することが出来ました。
客席を見て、本当に嬉しそうにニコニコしながら歌っている彼女の笑顔が見たかったんです。

それが見れただけで、本当に参加して良かった。

今回はアルバムの発売記念というのも兼ねていて、例年なら必ずやるような曲もけっこうセトリから外れてはいたのだけど、松来未祐のライブとしての魅力はちっとも損なわれていなかったと思います。

みゆみゆイベントはそんなに参加出来ていないけど、このバースデーライブだけはこれからも外したくないイベントだな、って感じました。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる