PRESTAR LIVE 1st FESTIVAL

感想

始まる前はどんな雰囲気になるのかなーと探っていたけど一発目の声連たいからリフト有りモッシュありの完全地下現場。しかもラストの平山笑美さんの番までそのノリだったので割とヘトヘトになってしまった。楽しかったけど。

まあ平山笑美さん目当てに来ていたアイマスのオタクには厳しい現場だったかもしれないが、地下なりにそれなりの自治が出来ていた気はする。評価するとすればその一点だが、まあ大凡平山笑美さんの芸風に相応しいとは思えない現場の雰囲気で、これはPRESTARが様々な指向のアーティストを抱えているうえで仕方ないことなのかもしれない。ただ、僕個人としては早く平山笑美さんが単独でイベントを開催できるようになって欲しいなあとは思いました。座って聴いてもいいくらいだと思うんだよね。それこそ高垣彩陽さんの現場くらいでも。

Q&Aリサイタル歌ってくれたのは嬉しかった。事前のインタビュー記事にカラオケで良く歌う曲として書いてあったのでちょっと期待してたけど、まさか本当にやってくれるとは思ってなかったし意外でした。
新曲はオシャレなR&B。これから持ち曲が増えるときにはSSsやFloddingみたいなカッコいい曲も歌ってくれたらいいな~~とも思う。

終演後の平山笑美さんのお渡し会にも参加。1500円で直筆サイン入りポスター一枚頒布、握手&お話という内容だったが、価格や商品は妥当だと思うし、何より平山笑美さんの対応が凄く良かったのが印象的。話をしている間がっちり手を握っていてくれたこと、聴く姿勢がとにかく上手いこと、この二点でかなり好印象だった。
あと剥がしメッチャ緩かった。最初に並んだからかもしれないけど次回もこんな感じでやってくれるならうれしい。

10月に早速セカンドライブが決定したらしいが行ければ行きたい。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる