佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜

感想

オルスタで参加だった為、ロッカーに荷物を入れるもチケットごと入れてしまう失態をおかしてしまう。前の方の柵横で参加。全てが神すぎて文章に表せる、表現できるレベルではない。だって語彙力がないから。
TOMODACHIとか、そらいろとかも聴きたかった。けれども持ち歌が多すぎて、歌えない曲があるのは仕方がない、それを考えてメドレーコーナーも作ってくれた佐藤ひろ美さんには感謝しきれない。強いて言えばOne-Chance!!はフルで歌って欲しかったのと、μさんを呼んで欲しかった。てか、ZWEI WORTERとヒカリは卑怯。Believe foreverもGuri Guriも後半に来ると破壊力が半端ない。
ラブレターも最後になるかもと思うと残念だが、楽しんで聴くことができた。
これ以上は言葉では表せないが、全体的な感想としては、アンセムだけでなく、何方かと言えば古参向けといった感じのライブ。
佐藤ひろ美さんはファンだけでなく、業界人からも愛されている事が身に染みて感じた。あの量のフラスタは個人ライブでは見た事がないし、フラスタだけでなく、コラボの時の会話でそれを感じとることができた。
引退ライブといった緊張感はなく、寧ろめちゃくちゃグダグダだったので、また開催して欲しいと思うw素敵な曲をありがとうございました。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる