M-SMILE MEMBER EVENT VOL.4 ~MINORIN STATION~東京昼公演

感想

そんなこんなで、M-SmileのFCイベント第四回目のMinorin station 略してMステの東京昼の部に参加してきた!!
去年のオリンピック企画に続き、今年はカラオケ企画とまたまた楽しい企画が!
とりあえず、席が三列目と近めでいきなりテンション上がる!!
そして、ステージ上にも客がいるというなんとも斬新な光景に(笑)
イベントが始まると、あの国民的音楽番組風のBGMとともに、瀬野タモリと黒タモリがグラサンとオールバックのカツラ、黒のスーツで登場。
そして、みのりんもグラサン姿で登場したと思いきや、すぐに外してた(笑)
その後オバマ(のっち)ネタや、カイジネタなど色々ギリギリなトークが繰り広げられ、カラオケスタート。

Minorin Station 東京昼の部 セトリ
7位 Tomorrow's chance
(ステージ上にあがる。B)
映像→2014武道館ライブ
6位 セルフプロデューサー
映像→ネオファンツアー
5位 会いたかった空
映像→IAツアー
東京スペシャル Sunshine flower
映像→サマキャン2

昼の部はこんな感じ。
7位は自分が投票した曲。
各曲、四人ずつ抽選で決めるといった感じだった。
まあ、選ばれないだろうなーと傍観してたら、みのりんの口からなんか聞いたことある会員番号が。
念のため、チケット確認したら、なんと自分の会員番号だった!!!!!
めっちゃ、テンパりつつもとりあえずステージ裏へ。
そこで、マイク(プロとかが使うやつ)の説明や、立ち位置の説明を受け、ステージへ。
某番組みたいに階段があり、それを降りてステージへ。
しかも、立ち位置的にみのりんの隣という!!!
もう、かなり頭真っ白になりかけた(;´д`)
みのりんがキンブレ使うー!って言って、オレンジどれー?って悩んでる時にさらっと教えられたのは嬉しかったな!!
そして、いよいよカラオケへ。
今回は、ライブ映像とライブ音源が流れてということで、まるで本当にライブで歌っているような感じだった。
隣にいるみのりんをチラチラ見つつも、なんとか歌いきれた!!
最後に会報に載せる用に集合写真を撮った。
みのりんの後頭部というレアな所も見れたし、ほんのり良い香りがして、マジで幸せな一時だった(⌒0⌒)

客席に戻ってから、しばらくは呼吸がかなり荒かったけど、なんとか立ち直れた。

他の曲も、めっちゃ盛り上がれたなー。
トークでは、
みのりんカラオケで何歌う?→B'z ,安室奈美恵、玉置浩二etc 懐メロが多い。
自分の歌は歌う?→たまに。パラロスは発声準備として歌う。
またセルプロでダンスしたり、サンフラではMC再現してたり、みのりん自身もとても楽しそうだったな!!
そして、ラストは新曲のSacrifice for Dearを披露。
初めてフルverを生で聞けて、めっちゃ高まったな!!
早く、CD発売して欲しいな♪

そんなこんなで、イベントは終了。
握手会では、
自 一緒にステージで歌えてとても楽しかったです
み ねー、楽しかったね!
自 ライブハウスツアー、めっちゃ楽しみにしてます!!
み わー、ありがとう!!

といった感じ。
正直伝えたかったこと色々あったけど、時間短かったのと、テンパって最低限しか伝えられなかったかな( ̄▽ ̄;)
でもでも、久々のみのりんとの握手会は最高だったな!!!

正直、今年の運をかなり使い果たした感が半端ないけど、それ以上にとっても貴重な体験が出来て心から満たされた!!

もう、みのりんをずっと好きで可能な限りだけど、追っかけていて本当に良かったなって、心の底から思えたそんな日だった!!

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる