i☆Ris 3rd Tour ~Fan+6=∞~ 埼玉公演 夜の部

感想

i☆Risの所沢ミューズ夜公演。昼も参加したので昼と違う部分だけ記載する感じで。

01 鏡のLabyrinth
02 Happy New World☆
03 Make it!
04 DIVE TO LIVE
05 ドリームパレード

06 Believe in (山北・澁谷)
すごくロックって感じが好きです。ひたすら縦ノリ。

07 Over the future (山北・芹澤)
Over the futureといえばいぇい!絶対!だいたーん!のほうが僕には馴染み深いですが、オリジナル曲なので全然別な曲です。

08 My Bright... (若井ソロ)
メタルな感じだったのでもっと余裕ある会場だったらヘドバンしたかったですね。

09 真赤な誓い (久保田・澁谷)
10 Secret Garden (茜屋・久保田・澁谷)

11 ブライトファンタジー
この曲、本当にプリパラっぽくないような気がしてます。

12 らむねサンセット
夏っぽい曲だけどクールダウンって感じですね。

13 HERO
夜は穏やか目な繋ぎで行くんだなって思ってました。

14 Summer Vacation Love
また夏っぽい曲だけど穏やかな感じ。ここの三曲は終始穏やかでしたね…。

15 Shining Star
16 Color
17 Realize!

Encore
01 幻想曲WONDERLAND
02 ハチャメチャ×ストライク
03 ミラクル☆パラダイス

正直昼とあんまり変わらないかなと思ってたんですが、夜も結構色々曲が聞けて良かったです。個人的には昼の方が好みでしたが。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる