ANISON GENERATION ~アニジェネ~

感想

KOTOKOのShooting starに間に合わなかったのが悔やまれる。代々木体育館の入場遠すぎである。
agonyの途中の入場だったか。
ALTIMAはmotsuさんラップ安定。
ZONEはちょっと期待してたけど、よく言えば喉からCD音源。悪く言うと歌っただけ。
もっとパフォーマンスじゃないけど、客との双方向性が欲しかったところ。

fripSideは高まった。とある推しの一番ブチ上げセトリで来たのは、
アニジェネというイベントの一回目なので妥当。ヲタ芸打ってました。

サプライズというか、当日まで出演を知らなかったLittle Blue boXは、
初ステージが代々木第一で大丈夫かいなと思ったが堂々としたステージで、
ボーカルの人も綺麗でよかった。歌も。

ABCHOは・・・、ハングリーアングリーもそうなんだけど、歌が微妙。
金をかけてないのかなんなのか。素材は絶対いいのでやる気出してほしい。

栗の子はPrecious Memoriesが聴けて高まった。

総括、全体的に自分のセトリ予想( http://amba.to/TMx21O )と合っててドヤ顔。
アニサマが新人発掘的なポジションに移行しつつあるので、
来年以降も開催があればアニジェネは参加の方向で。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる