「ガヴリールドロップアウト」 オンリーショップ初日イベント「富田美憂の一日アルバイト体験!」 開会式

感想

そんなこんなで、ガヴリールドロップアウト オンリーショップの初日イベントに参加してきました!

とりあえず、開店入場が抽選になるかもとのことなので、8時半位にアニメイト秋葉原へ。
9時の時点で判断とのことだったが、抽選ではなく整理券制になり一安心。
まあ、その時に集まった人で整理券はすぐ枯れたみたいだけど。
で、整理番号順に入場。
自分は9番とかなり早めだったので、開会式も二列目とかなり間近で見ることができた!

で、開会式では宣伝の方が司会で進行。
今回が人生初アルバイトという美憂ちゃんのエプロン姿はめっちゃ似合ってて素敵だったな。
式では、アニメの話も。
放送最新回の四話でのお気に入りシーンは、犬がサターニャに片足を上げて粗相するシーンとのこと。
実はあのシーン、アフレコでは黄色い何かとしか描かれていなかったとかw
また、ハニトーカフェとのコラボカフェも行ってロシアンシューに挑戦したところ、美憂ちゃんカラシ入りを当ててしまい、本当にヤバかったとのこと。
OPやEDがカラオケ配信されたら、ぜひ複数人もしくは一人でも挑戦してほしいとのこと。
そして、いよいよテープカットへ。
金のハサミに驚き、ハサミが美憂ちゃんの手に渡される。
上から切るという変則的なやり方だったが、見事成功して無事オープンとなった。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる