春奈るな 『S×W EP』リリースイベント AKIHABARAゲーマーズ本店 6F イベントスペース

感想

内容はトークとサイン会。

トークパートは三澤紗千香さんと春奈るなさんの二人。馴れ初めとかゲーム内容とかレコーディングの内容とかが主な内容でした。三澤紗千香さんがレコーディングに望むにあたって春奈るなさんがどこでブレス入れてるかとか何拍伸ばしてるかを逐一チェックしてからレコーディングに臨んだとか言ってて春奈るなさんがめちゃくちゃ驚いていました。
ちなみにLINEはちゃんと交換したとのこと。人見知りの三澤紗千香さんにしてはやるじゃんと思ったのは内緒です。

サイン会では春奈るなさんがCDのジャケットか冊子の好きなところにサインをしていただけるとのことだったので、三澤紗千香さんとコラボしてた楽曲のページにサインしてもらいました。三澤紗千香さんのファンは大体の人が三澤紗千香さんとのコラボ曲のページにサインしてもらっていたようなのでオタクの思考は似るんだなと思いました。春奈るなさんがサインを書いてる間「LINEを交換した時は三澤紗千香さんと春奈るなさんどっちから声をかけたんですか?」と聞いたんですけど、春奈るなさんからだったと回答を得られたので満足しました(予想通りでした)

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる