マチ★アソビ vol.18 2日目 「エイベックス・ピクチャーズ スペシャルトークショー GW2017」

感想

メモ程度の感想
司会は寺田さん
沼倉さん、原さんは徳島は二年ぶりほど。

徳島でやりたいこと
原「食べ物が食べたい、ラーメン」
沼倉「生わかめを買って帰る」

各コーナー
『恋愛暴訓』各キャライメージを漢字一文字で
青山「死」、長野「極」、沼倉「妻」、原「変」
長野さんは「ただのストーカーじゃねーぞ!」と極めてるアピール。
柚の車内の話題なるが、茜さんを沼倉さんと言い間違える、
似てない茜さん人形の話題と思い、沼倉さんが「あんなブスじゃねーから!(笑)」
沼倉さんは茜さん正妻感をアピール。

『5話までのお気に入りシーン』
原さんは樒が青司にまたがっているシーンをあげ、
沼倉さんがそれを由実が演じているのがぞわぞわするとコメント。

沼倉さんは3話のストラスのシーンの「という目」
長野さんは柚が池で溺れるシーン
青山さんは5話のグリが「あなたには愛がない」と樒の要望をちゃんと断ったこと。

暴れん坊キャッチコピー
恋愛暴君を宣伝するキャッチコピーを考える。
後日HPにて公開予定。
原さんは「刃物も血も???(忘れた も出てくる唯一無二のラブコメ♥」
沼倉さんは「最後まで見てくれなきゃ死刑♥」
他の番組を見ていることは浮気だから死刑。
長野さんは「本気の恋だから暴れるんです!~君は誰に愛されたい?~」
キャッチコピーのこだわりも然ることながら、中に恋愛暴君の4文字が入っている。
長野さん「そうだ恋愛暴君を見よう」
本人はオマージュと言い張るが、寺田さんはパクリですからねと一蹴。
これHPに載せるのか~と困る。

宣伝、一人づつ最後の挨拶をして終了。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる