Yui Makino Live『Reset&Happiness』追加公演

感想

2日目はゆっちの声の調子が悪くて。
曰く調子が元々良くなかったままやって1日目はなんとか持ったけど、2日目に出てしまったんだとか。
MCで「悔しい気持ちは正直あるけどごめんは言わない。楽しい時間をありがとう。」って言ってたから無理しないで、とか心配だとかじゃなく『楽しかった、ありがとう』と言おう。
これはこれでレアな回が見れて……とか言ってる奴がいた。それはちょっと違うと思うがな!!
バスターソロ確認したがやはりエフェクターの類だったようだ。なんか知らんがかっこよかった。
声の不調の関係で、急遽一曲ピアノソロ曲が増えたんだろうけど、それがまさかの「A Winter Story」という最高さ。
もし好調だったら無かったのかと思うとここだけはレアな曲見れて良かったと思っても。だってピアニスト牧野由依が、リリースされてる自分のピアノ曲を生で弾いてるんだから、凄いレア。
思えばLove Letterも、花とアリスも牧野由依という人を知らずに見ていたなー。

声出ない分体と表情で伝える、との言葉のとおりで、本当は辛いだろうに、表情が豊かというか、Zipperの「顔近すぎだって」がとてつもなく可愛かった。
シンクロ間奏のダンスカッコイイかったし、今日の位置的にゆっちと三宅さんがほぼ重なるくらいの位置で、カッコイイダンスと暑いソロが重なってなんかもう。

2日目がいいライブだったと言うのはちょっと違うのかもしれないけど、アクシデントがあったからこそのあの一体感だったと言えばそうなのかも。とにかく楽しかった。

こっちの公演に映像が入るというかまたなんとも……。
1日目見たときにめちゃくちゃいいライブだったから、映像化して欲しい、音源化でもいいとつぶやきもした位だけど、映像化は難しいのかなー。

両日とても楽しかった。
歌もダンスも弾き語りもピアノソロ曲もクラシック曲もあって、って何個あんだよw
そのうえ声優なんだから本当に大したもんだ。
楽しかった。ありがとう。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる