三澤紗千香のDVDも観るじゃんね!in 高尾山 発売記念「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!公開録音」<第一部>

感想

秋季恒例となった三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!の公録に参加してきましたので感想を。10/6放送分となります。

公録開始後まずはおしゃれ三澤。ふわもこ白セーターとそれに合わせた感じの白スカートにファーのついてる明るい感じのエナメル靴で、靴がおしゃれポイントだと言ってました。髪型は明るめの茶髪にガチガチデコ隠しの最近三澤がやってる感じのやつでした。伝わらないと思うのでブログでも見てください。

そのあとすぐグッズ紹介。Tシャツとカラビナセット。袋をガサガサして公録聞いてる人へアピールさせる謎の行為。

その次は富士登山ちょい見せコーナー。一部はかなり下の方の部分だけでしたね。売る気あるんでしょうか…。

常設コーナーは山梨紹介。山梨はなぜかあさりの消費量が多いみたいな話をしてました。ちなみに三澤さんはあさりのジャリジャリ感が嫌いらしいです。

いつもどおりの公録って感じでした。三澤さんの「生き方のスタイルは常に期待をせずに、なんか生きてるくらいの感じがいいよ」って発言が一番印象に残りまっした。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる