文化放送 超!A&G+「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」公開収録 in Kamogawa「おかえり、鴨川!」

感想

ちょうど青春18きっぷが余ってたのと、時間がとれたのと軽く日帰り旅行するには行きやすい距離なのと、もともとラグりんの鴨川推進委員会を陰ながら応援してるのとで行ってみようかなと。たぶん、イベントとして行くのはラグりんの第1話先行上映会以来。
#車でドライブがてらいくのは悪くないところではある。

さて、時間前に会場へ入ってる見ると、大学の大きめの講義室に半数ほどの
入り。思ったよりいる。すげーな。
内容は最初の1時間のラジオ公録(映像付き)それも、内容は2段構成。
公録後にオフトークとゲームコーナー、プレゼントじゃんけん大会 という内容。
ラジオの内容に被るので詳細ははぶくが、基本的には街側の熱意で作品がさらに
持ち返してるような感覚。作品側の熱意もあるが、バランスがすごい。
持続の秘訣というか、まだ何か新しい既存コンテンツ流用が沸いてくるのが
すごい感じた。少なくとも15年後のタイムカプセル開封まで
いろいろ新しいことが続くだろう。期待だ。

あ、きゃりさんがスタキューに戻ってきてからゆっくり出て来るイベントが初めて
だと思うんだけど、まぁほんわかよかったです。周りも満足気だったし。


このイベントに関するとぅぎゃはコレ
----
https://twitter.com/ji4vis/status/906425769949257728
きゃりさんと一番たくさんじゃんけんをする権利を行使しました。...マネージャさんの目の前で() #kamojo https://pic.twitter.com/axL65pXizq

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる