LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2017

感想

朝まで仕事して、帰ってすぐ車で出発。
台風、大雨でとても疲れた。
着いたらうどんだけ食ってすぐ入場という時間。入った時は地獄の眠さだったけど、始まってしまえば、盛り上がって、とてもいい事務所フェスであった。
以下、順番適当。
最初は盛り上げ隊長のはるちゃん。
衣装と髪型がすごく好みな感じでとても可愛かった。
チアっぽい衣装だったからBIG WAVEやるかと思った。
彩陽の愛の日が最高だった。歌完璧だった。頭皮に鳥肌がたった。
光の柱が下から出てる感じの演出もとてもかっこ良かった。
愛生ちゃんが可愛かった。今回メイクなのか、髪型なのか分からんけどなんか一段とかわいかった。
美菜ちゃんまさかのAnotherで大騒ぎした。
ポニテが似合うな美菜ちゃん。前髪あったほうが好きだけど。

トラセの3人は生で見たの初めてだったけどみんな可愛くてみんな歌が上手。
語尾の音の処理が上手というかかわいい。

チコハニは曲もそんなに知らないし初めて見たけどとても歌が上手。ライブ慣れしている感じだった。

この辺で光り物の電池が着れて、予備も無しという状況に。
周りのチコファンの人。振る価値もないとか思ってないですからね。

ハニワコラボは天ちゃんの可愛くなりたいと、「バカ!」が聞けたから良かった。

トラセadorenarinn、BRAVEあたりは掛け合いとか決め打ちコールとかあってとてもライブ派映えする曲でとてもいい。
トラセは手拍子、フリコピが異常に多い印象。
個人的には歌と演奏を聴きたいからでかい拍手がメロでずっと続いてるのはあまり好きではないなー。
スフィアのカバーでのイカ曲は良かった。

スフィアはNeo Eden、Dangerous、ゴアへあたりがよかったなー。追加公演どうなるやら。
トラセカバーはコバルト。これもとても良かった。戸松さんはしっかり歌詞を覚えるようにw

最後のレミドでスフィアめちゃくちゃふざけてて面白かった。裏声で歌いたしたりr
最近のスフィアがステージ上で楽しそうにふざけてるのとても好きだな。
完璧を見せるのも大切。でも楽しんでる姿を見せるのも大事という感じがしました。

いいフェスだったので、定番化シタラ面白いなー。
次はメンバーシャッフルとかコラボもいっぱいやってもっとぐちゃぐちゃになったらいいと思いますいい意味で。

まずはミューレ社歌を作ってだねー。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる