1000☆PARTY!! 2017 ~Thousand Fever Nights~

感想

株式会社オーイズミさん宣伝担当1000ちゃんの大規模イベントに今年も参加してきました。以下流れに沿って感想。

まずはトークパート。オーイズミウルトラクイズとかそんな感じで、オーイズミ本社ビルの数とか、オーイズミの部署名とかを聞いてたりしてました。正解するとご褒美をくれるとのことでしたが、そのご褒美というのが白石稔の罰ゲームみたいな感じだったのでめちゃくちゃおもしろかったです。ついでにいうと外した時の罰ゲームも白石稔が受けてました。

そのあとは新情報コーナー。まさかの新キャラ加入に茅原実里さんキャストでめちゃくちゃテンション上がりました。裏で普通に曲が流れてたので、今後の展開が気になりますね。茅原実里さんからのビデオレターもありました。

ライブパートへの転換の時間は白石稔のDJパート(実はCDを流してるだけ)ここで使われた曲はなんとなくセトリに入らないことを薄々察していたので、銀色*粉雪*SnowDaysとか涙色◆アバンチュールとか入っててちょっと…ってなってました(本当にやらなかった)

01.フリフリ♪FEVER NIGHT(新田恵海,渕上舞,洲崎綾,白石稔)
ライブパート開始は早速このイベントのために作られたパリピ曲。振り付けがめちゃくちゃパリピ感あってよかったですね。

02.微熱✝ロマネスク✝(新田恵海)
かっこいい感じの曲ですよね。割と盛り上がる感じで繋いでくるのかと思ったらそんなことはなかったです。

03.1000☆CHANCE!!(新田恵海)
やっぱり原点に帰っておっひるだー!

04.私流×HAPPY×STYLE(洲崎綾)
洲崎綾がお嬢様ぶる曲

05.BURNING⇔LOVE(渕上舞,洲崎綾)
去年の1000パでは完全に高まりすぎてわけわかんなくなってましたが、今年はわけわかんないながらも振りコピする余裕が生まれたので人類は進化するなと思いました。

06.サクラ*咲*CRASH(渕上舞)
サクラ*咲*CRASH、歌詞がエモい曲調が強いで毎回殺されている気がします。

07.Re//BORN(渕上舞)
ミリオ楽曲連発は想定してなかったので、めちゃくちゃ驚きましたね。

08.Dear→Friend(渕上舞)
さ、三連続?渕上舞さんが白衣を脱いでかなりえっちな衣装になっていたのでヤバwwとなってました

09.ランチタイム♡Rhapsody(新田恵海)
社会人になってからランチタイム♡Rhapsodyみたいな歌詞の曲が死ぬほど刺さるようになりました

10.音頭-DE☆Dance×2(新田恵海)
丁寧な振りつけ講座があったのでみんな気持ちよくBON-DANCEできたと思います

11.ウルトラ太陽オレンジ太陽ハイテンション(新田恵海)
僕は光り物は持たいない主義なんですけど、この曲で会場がオレンジに染まるのは見てて好きです。

12.夏☆DASH!! OUR DANCE!!(新田恵海,渕上舞)
思いっきりぶっ飛びたいので夏☆DASHはタオルはあんまりって感じです。

13.SMiley☆Place(新田恵海,渕上舞,洲崎綾)
アンコール前最後には相応しい割と穏やかな曲ですよね。

アンコール
14.フリフリ♪FEVER NIGHT(新田恵海,渕上舞,洲崎綾,白石稔)
パ リ ピ タ イ ム セ カ ン ド 

15.PARTY×PARTY!!(新田恵海,渕上舞,洲崎綾)
やっぱりPARTY×PARTY!!だよな~!この曲聞かなかったら帰れないわ…


今年も好きな曲がいっぱい聞けて良かったです。来年からの展開にも期待しています。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる