【11/21】 煌めき☆アンフォレント 三重定期公演

感想

セトリ
流星
MC
光速艇
瞬間
運命

ソロ
ひよこですてぃにー(ひより)
初恋バタフライ(あん)
真夏のセレナーデ(りおな)
曲名不明(らな)

いちごパフェ
奇跡
煌々
虹色

今まで見てた中で幻影無しは初めてかも。
みっちゃんがバキバキの収録で不在(後ほど特典会のみ合流)で、煌々の間奏どうするんだろ?って思ってたけど普通に何もしなかった(笑)
歌割りは前後のパートを担当してたメンバーがそのまま歌ってました(奇跡の2A頭をひより、虹色の落ちサビ前をりおな等)
個人的にひよこですてぃにー聴けたのがめっちゃ嬉しかったし、ダイホの黄サイに染まった光景思い出してエモくなってしまった。。

テーマ無しの自己プロデュース公演(要するに何でもok)て事でそれぞれ思い思いの格好をしていた。

ひより→白バニー(露出多目。白タイツ)
りおな→ポリス(所謂洋物の。黒タイツ)
らな→ロリータ系(アンクルージュ)
あん→JK制服(ブレザー)
みつき→青チア(前にもどこかでやったヤツ)

三重定期は初めてだったけど、ほんと平和でメンバーも伸び伸びしてた印象。
みっちゃん居ないってのは珍しい事もありそわそわはしてたみたいだけど。
次回の三重定期は赤ちゃん公演て事で運営ok出たから気合い入ってると西ひより談(三重定期の構成はぴよ担当)
童謡やるからコール練習してきてってどんな振りだろう(笑)

特典会でひよりと話した時に衣装買った翌日に三上悠亜がバニー(向こうは黒)買ったのヤバくない?以心伝心してるわみたいな事言ってて完全にオタクの発想で笑ってしまった(笑)

ちなみにCD予約はアスナルの新星堂でした。四日市じゃなくて良かった()

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる