劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 舞台挨拶 川崎チネチッタ

感想

A列を潰していたので実質最前列中央で、バネPの目の前でした。

バルト9と違って椅子に座っての舞台挨拶だったので、椅子に座る瞬間にぬーさんの腿チラが見れて眼福でした。

バルト9での舞台挨拶2回を終えて落ち着いたらしく感極まる場面はなかったものの、4人とも落ち着いて作品の内容を振り返ってくれました。
特に印象的だったのが、ライブシーンの話。

ネタバレになるので伏せますが、アニメの再現を行った現実のライブに、今度はアニメである劇場版がインスパイアされたという話はとても興味深かったです。
私は、IM@Sはアニメオンリーで、現実のライブにも行った事がないのですが、それが素晴らしいことだっていうのは理解できましたし、嬉しそうに語る浅倉さんを見ていてほっこりした気持ちになりました。

正直、行く前は1回見られれば良いし、舞台挨拶も公開初日に並ばずに本編が見たいから取ったのですが、思いかげず良い話が聴けて、自分の態度を反省しました。
本編もすごく面白かったですしね。

あぁ~、こんなことなら前売り券買っておけば良かった。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる