Pyxis 3rd Anniversary Party 2018 2nd

感想

昼の部と夜の部の間に。BLASE前の旧噴水広場でやってたビールフェアに吸い込まれて行くのは、まぁ定番というか。待ち行列の方が長くて酔うほど呑めないが。

さて、並ぶもだいたい昼の部と同じような番号なので同じようなところへ行ける...んだけどそれじゃつまらないので、敢えて後方の1段高いところのバーを取る。全員の頭越しに見えるし、長いトークをバーにもたれられながら観れるので。これはこれでよかった。割と声通るし(違)
内容は、昼の部と同じなので割愛。ちょっとぐらい変えてくれてもいいのに、マジ同じ。まぁ2回来る方も物好きなのでしかたなし。まぁ面白いは面白かった。

いつもながらだけど、イベント当日に次のイベントの最速先行やるので、呑み会でもそれほど語らず、黙々とチケ取りにはるのは、なんともはや。しかも次のは非常にややこしい分類で、まぁ。

Pyxisのフルライブ観たいので、次回開催に期待。また2月ぐらいかなぁ?
----
拾い物だけど、とぅぎゃがあるみたい
https://togetter.com/li/1234039

セトリ...これとか?
https://twitter.com/oyn__/status/998161854739316739

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる