​映画『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』エキストラ(3/22)

感想

20:30集合、21:00撮影開始のシーン撮影のために来たのだけど、現地到着時点で前の撮影(ライブのシーン)が押しているので21:00に集まることに。
当該シーンの撮影の目処が立たないのか屋内で待機になったのだけど、結局予定のシーンの撮影がスタートしたのは23時を回ってからだった。
カットはほんのワンカットの予定だったのだけど、急遽通行人以外のシーンに出て欲しいという流れになり、自分だけ追加でワンシーン撮影が追加になることになってしまったのでどんな映像になるのか、ひとつ楽しみが増えました。

進行の遅れからスタッフの方々に非常に気を使われてしまって恐縮する部分もあるのだけど、お客様として来ているわけではないし、こういう時どうして良いものか難しいなぁなどと。
屋内待機してる間は楽屋の脇だったので出演者の色々な声が聞こえたりとか、面白い体験ができたなとは思います。
林奈緒美にこんなに気を使われることは二度と無いのでは無いだろうか(笑)


※参加当時に書いていましたが、試写が始まるまで上げていませんでした。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる