SHOKO NAKAGAWA BIRTHDAY LIVE 〜19850505〜夜の部

感想

昼の部に続いて。座席位置もほとんど変わらず。むしろ通路席でもなくなった(苦笑)
しょっぱなから昼とセトリ変えてきて、このまま違うライブに突入したのではないか? という錯覚すら覚える。しょこたんってホント曲数覚えるよなぁ。アニソンカバーパートが、特撮カバーでなくてアニソンで助かった(苦笑)
なんていうか通常自分が行く声優系ライブに比べて厚みというか重みが違う。いつもが薄っぺらいというわけではないけど、客層がバラバラなのとお金のかかり具合かなぁ? いつも違うステージが観れるのが魅力で、だから楽しい。 うーん、語彙力が無くて伝わらない(^^;; また行きたい。

このイベントに関するツイートはこれ
-----
https://twitter.com/ji4vis/status/992773625596936194
しょこライブのアンコールで前の方ががんばるのは当たり前として、最後尾から浴びせ倒すと会場全体の雰囲気がガラリと変わるの毎回好き。
最後尾はギザぴんくにも入らない薄い人しかいないエリアなので余計に。

セットリスト
http://spice.eplus.jp/articles/186751

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる