「Silent Snow」発売記念イベント

感想

ライブ(3曲)→トーク→ライブ(1曲)
まず場所、舞浜クラブイクスピアリ。
とてもお洒落でこう言ってはあれかもだけどイベントをこんなところでやってもいいものかと思ったw
それもあってかすごく落ち着いたいい雰囲気のイベントになったと思う。
ライブからスタートしSilent Snow,CALL ME EVERYDAY,あるいていこうの3曲を歌った。
CALL ME EVERYDAYはラップ部分を噛んで1度曲が終わったあとにラップ部分だけもう1回歌ったりも。
生で「でも、でもぉ」が聞けたのはよかった。
(そういえば歌詞内の「もしもし?もしもーし?」の部分のあとに「はーい!」というレスポンスをしていた人がいて単独で参考になるかも、とw)
どの曲も会場の雰囲気とマッチしてとても心地よい雰囲気でした。
トークはPV撮影時の写真を見ながら。
表には出ていない自然な表情の香菜ちゃんが見れてよかった。
サプライズでアルバムのジャケットを先行公開(その後すぐにHPに載ったみたいなので本当に数時間の先行だったみたいだけど)
最後は原点である星空ディスティネーションを歌って終了。
まさかここでこれを聞けるとは思ってなかったので久しぶりに生で聞いてまた新鮮な気分だった。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる