「山崎エリイ 21時でも起きてます◇~14時なので起きてます~」

感想

FRESH!で配信されている番組のイベント。
昼夜2公演の開催で、昼公演は配信されないクローズドなイベントであった。

まずは、既に発売が発表されていた1st写真集『ナイショだよ?』のオフショット鑑賞会。でこ出しの髪型を撮影で初めてやって恥ずかしかった話、初めてウィッグを被ったけど地毛の量が多すぎて押さえながら撮った話、チャイナドレスを初めて着た話など、初めてづくしの撮影に関する話がたくさん聞けた。

その後は番組でやっているコーナー「エリイが〇〇してあげる♡」と「エリイの知らない世界」の特別版へ。
「エリイが〇〇してあげる♡」は、「エリイちゃんに起こされるとしたら」というシチュエーションでセリフを募集していたのだけど、セリフの文面が画面に表示されるのは投稿者としてはきっと複雑な気分なのではないかと思ってしまった。
この日その場にいた友人の投稿が採用されていたのだけど、その後の打ち上げ飲み会でやたらいじられていたのは言うまでもない。

「エリイの知らない世界」では「勇気」を知ろう、ということでオーソドックスに「箱の中身はなんだろな」。ブロッコリー(外側に生えている枝を切り落としていないやつ)と冷却ジェルシート(「熱冷○シート」的なやつ)というお題だったけども、意外と冷静に正解を導き出していたエリイちゃんが印象的であった。

最後には2ndシングルの発売が発表された。
群雄割拠のこの時代に、次のリリースがちゃんと決まったというのはファンとしてとてもうれしかったし、次はどのような作風の曲になるのだろうと思うと楽しみでならない。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる