千菅春香『絶滅危愚少女!』発売記念イベント アニメイト秋葉原店

感想

前の週にタワレコで見て、その次の日に唯一整理券の残っていた横浜のメイトまで行って、なんとか参加出来ました。(人狼イベントが横浜で良かった)

とか言いつつ、手紙書いてたら座席抽選時間に間に合いそうもなかったので開演10分前くらいにふらっと入場。
半分くらい鍵締めも狙って行ったつもりだったのですが、まあ後から何人か入ってきて少し安心しているのが何とも。

イベントは、最後にサイン会で接近戦があるのに、ちっすーの顔写真がプリントされたビスコこと、チスコを客席までちっすーが配布しに来るという驚きの展開からスタート。
まさか開幕接近戦、しかも向こうが客席回ってくれるとは思っていなかったので驚きましたが嬉しかったです。

ライブのセトリは
1.絶滅危惧少女
2.プラネット・クレイドル
3.希望の花
4.心 アシンメトリー

の4曲。
タワレコよりも1曲多かったです。
希望の花は初めて聴いたのですが(琴浦さん見てなかったです)、落ち着いた曲ながら心に染みてきてすごく良かったです。

光物の率はやっぱり少なかったけど、その分多少視線もらえて良かったかな。

接近戦では、愛称は「ちっすー」で良いかの確認、これからのイベントでは名前を呼ぶこと、来週のAJ楽しみにしています、と伝えて剥がされながら終了。
ライブコーナーもボリュームあって、今回も楽しかったです。

ただ、この場では、AJで会えるとはいえ、ソウルノットのステージのことしか頭になかったのですがねw

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる