PRESTAR LIVE vol.5

感想

昨年に続いて2回目の参戦。
https://www.eventernote.com/events/114651
荒浪さんと小見川さんが観れて、えい子先生まで観れればオトクかな? と思って前日に購入。
#調べたら去年より番号早いのか(苦笑)

内容的には...まぁ想定通り?
楽器セッティングが2回入ったのがちょっと間延びしたけど、昨年のような1曲でコロコロ替わられる構成ではなかったのでトータルとしてはよい対バンライブだったのではないかと。
しいて言えば、一部、A浪さんがな~(苦笑) 彼女のキャラクターを知ってる人なら納得できるけど、知らない人なら怒ってもいいと思うよ(^^;;
えい子先生の歌唱はあの距離で生バンドで聞けるのは、ご本人もおっしゃってたけど、いい経験だったと思う。あっという間の3時間だったかと。

今回はハッスルエリアにいたけど、これも昨年と同じく思ったほどハッスルしなくてアレ。特異的(というと言い過ぎだが推しのところだけ)に盛り上がって、それ以外はさらっと流すし、アニソンカバーの打ち方をわりと知らないのかメジャー曲の盛り上がりも雑。ちゃんとハッスルエリアに居たのに、某メジャーなアニソンでごく普通に落ちサビモッシュしたら押し返されたのは納得いかなかった(苦笑) なんでやらんのか?

このイベントに関するツイートはこれ
----
https://twitter.com/ji4vis/status/1010533848482963457
結論。今日の荒浪さんはやっぱり荒浪さんでした。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる