yozuca* Live2018 *秋の2時間スペシャル*

感想

新谷良子の復活(?)ライブと同日というのは、ちょっと苦笑い(顧客層が似ているから)だけど、まぁこっちのチケットが取れたので。横浜遠いけど。

入ってみると会場の前方1/2~1/3 が女性専用エリアという恵まれた構造で(どっちかいいうと奥行きが確保されすぎ。前の方が女性エリアであること地震に異存はない)、逆に男性が窮屈なカンジで入っている...部分もあるけど全体的にはいい意味でゆったり(苦笑)していたので、いい具合に跳んだりできるのは楽しかった。サークルとかは作ってないけど。

曲としては新旧取り入れながら、今のEnjoy! を体現しているような流れに感じた。特に懐かしい曲を歌う前に少々引っ張りながら曲名紹介して「おーーっ」って反応する層を観ながらyozuca*さん自身が楽しんでいたり。
最後、Happy my life とか、ダカーポIII とかが全員で熱唱になってるのが趣があってよかった。良かったbotでしかない。なんか、disっぽいツイートしか残してないけどw ホントによかったです。

このイベントに関するツイートはこれ
----
https://twitter.com/ji4vis/status/1053929579629309952
入場。大した問題ではないが、女性エリアが広く取りすぎてて謎の空間があるw 後ろも空いてるからいいけど。

https://twitter.com/ji4vis/status/1054162901706014720
昨日のyozuca* ライブ、良かったbot
敢えて一言ならラス前MCの流れが頭の中で「シメAstriskMusic!」になってたところからの HappyMyLife。
悪く無いんだけど「この鍋に最後にご飯でシメ! という勢いの時にうどんが入ってきた」感。美味いは美味いのだか。

本人からのセットリスト
https://twitter.com/ji4vis/status/1054159631025504256
ちなみに、アンコール1曲目はメドレー。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる