"高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」" コンサートCD購入者キャンペーン【B賞】スペシャルイベント

感想

◆オープニングトーク
マネージャーさんが散策していたら駄菓子バーがあり、ピンボールや鉄人28号とか懐かしのものがあったそうで。
晴レルヤでmelodia 4の発売を告知させていただきました。先ほどの部との空き時間にジャケット写真を選ばせていただいて。A〜Dとある中で「Aでえーんじゃないかー」で決定

◆Premio×Melodia 定点カメラ映像(資料用ハンディカメラ)
→ステージ後方定点カメラの未公開映像を高垣彩陽本人が抜粋

・Overture
⇨オーチャードは始まりの合図が数種類あり、今回はリ〜ンゴ〜ンを選びました

・The Sound of Music
⇨見て!この圧巻の人数。真ん中に…はい彩陽ちゃん出た!パーカッションの人の手が何本あるのかと熱弁

・Quel Guardo Il Cavaliere
⇨「初めて歌う曲」の説明、マエストロ後藤望友さん立つ。
映像「この曲は大学の時に〜(ペラペラ)」
彩陽「あ、後藤さん立つの早かったって思っていたかも。頭かいてるよw」(大ウケ)

・Bright
⇨星空を出して欲しいという本人リクエスト。マーメイドドレス。照明の綺麗さのドラマ感に満足げ。パーカッションの動きにここでも触れる。

・A Whole New World
⇨MITSUAKIさん登場時ライトが多く差し込みボケボケの映像、映像はミュージカルでのご縁のお話。

・縁
⇨念願叶った縁のクラシカルver.
「私の歌がなくてもいいぐらい素敵な映像。…幸せでした」

・Time To Say Goodbye
⇨映像MITSUAKIさん「すごく愛しい」
彩陽&映像「何を言ってるんでしょうね」
彩陽「MITSUが「お水飲むね」と言った時にお茶どう?(オーチャード)を言えなかったのが一番の後悔」

・You Raise Me Up
⇨ダジャレを言えなかったことをまだ引きずっている横で良いことを言う映像あやひー。
左右対称な青緑系の垂直に伸びるムービングライトを見て「これカッコいいよね!」

◆終わりに
melodia 4は絶賛製作中です!新たなチャレンジをしていますのでお楽しみに。また、10月のMemoria×Melodia「II」ということでファーストコンサートMemoria×Melodiaを踏襲しつつ今の私だからこそお見せできることをできれば、またご縁のあった方々と一緒にお届けしたいと思っています。ぜひ下半期のお会いできる時に、次の機会まで頑張ろうと思える日々のエッセンスになっていただけたらと思います。
花道をまた嬉しそうに下手、上手、中央と早歩きで動き礼をするあやひー

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる