M.A.R.Y. 4 TUNES LIVE 2019 LOVE 4 YOU ∞ LIVE 4 YOU

感想

イベ被りがあるとわかってる日に半年以上前に1stライブを予約させる策士w に乗る。
#そうでなければ個人的には https://togetter.com/li/1333192 に行ってたかもね。

当日券こそ出ていたが、キャパ700というところに500以上はいただろうか? そして対バンライブ形式ではなく、既存曲であっても4人で歌えるようにコーラスアレンジがしっかりされている、しかもバンドでの演奏という、思った以上にホンキライブであった。
4人のうち誰クラスタが多いとか少ないとかはわからなかったが、前方中心付近はみゆきクラスタが多かったかなぁ? まぁだいたいの立ち位置に合わせていたのだろうけど。私の周りはrinoさんのライブで見るような人が多かった(苦笑)
どの曲が? というと、やはり知ってる曲は盛り上がるのと(rinoさん曲だと、メジャーで盛り上がるのなんて、流れ星とセンチメンタルしかないので(苦笑))、やはり晴れハレのアカペラは手拍子もコールも入れられないぐらい、ただただスゴいの一言でしかなかった。スタンディングで聞いているが、本当にスタンディングオベーションである。

個人的には、innocence のみゆきジャケットに壇上/会場が「かわいかっ"た"」の連呼に対して本人「かわいかっ↓たぁ?↑」と想定ツッコミを入れた瞬間、とっさに『今でもかわいいよ!』と大声発したら、本人が2秒静止しその後ポッと赤面したのが非常にかわいかったです。マジありがとうございました。

これ、次回も絶対に行かないといけない神ライブですよ。マジで。
----
このイベントに関するとぅぎゃはこれ
https://togetter.com/li/1333161

セットリストなど
https://twitter.com/mikimaster_1123/status/1111953367113162752

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる