龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 放送開始記念!ノイタミナラジオ公開収録

感想

整理番号4番につき、余裕の最前でした。
真ん中にカメラがあったので、そことは被らない位置に座りました。

あいにくプレゼントボックスはなかったのですが、なんとかスタッフの方を捕まえて手紙を託すことに成功。
推し事的に、これは捗った。

ラジオの公開収録とはいえ、ネットラジオで、しかも放送時間がきっちり決まっていない(これは後で聴いて知りましたが)ので、ずるずるとやって結局1時間40分ぐらいやってました。

中でも印象的だったのが、「な」を言ってはいけないというルールで留依ちゃんとアスミスが質問をしあうというコーナー。
留依ちゃんが「おなか」という言葉を避けるために「ぽんぽん」って言い換えたのには思わずガッツポーズでしたね。
ずっとアスミスが優勢で、最後に留依ちゃんがちょっとせこい質問をして稼ごうとしたのですが、アスミスがきちんと受けて負けてあげたのには男気を感じました。
アスミス格好良かった!

勝者はプリン、敗者は何十分も放置して伸びきったカップラーメンを食べるというものだったのですが、アスミスが1口食べて留依ちゃんにパス、留依ちゃんは2口ぐらい食べてやめてしまったのですが、残ったカップラーメンをよっぴーが2人に煽られて食べきっちゃったんですよね。
会場は、よっぴーよくやった! みたいな空気でしたが、私は代わって欲しかったです。

ただ、留依ちゃんをたっぷりと見れたのは嬉しかったです。
だらだら伸びたのを褒めたくはないけど。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる