yozurino* LIVE 2019 Pop Step SMILOOP* vol.2

感想

昨年に続き、1/13に yozurino*ライブ。いろいろ予定重なる中、こっちを選択。
観客的にはさらりと埋まる程度。昨年はもうちょいいたカンジと、でもハコ変わった分だけ人が入れ替わったカンジとというぐらいの入り。
黒い幕でステージを仕切る形でのスタートとエンド。最近、Doors来るときに幕を使うステージを観なかったのでちょっと意外だった。まぁ入ってくると見えちゃうからね。あの近さだと。

ライブは昨年の反省を踏まえ(笑)トーク分の時間を確保するために2,3曲減らした編成で。曲はわりとマジメというか、D.C.関連の曲は物語の後半の曲がグッときてシリアスな曲が多いので、それを歌おうとすると、それまでのトークパートで盛り上がるのは...というのもあるけど、そのスイッチがきっちり入れ替わるのが壇上のお二方であり観客であるというのが練度が高いなと思う。

rinoさんが「どーせ、感想ではトークの内容しか残らないんでしょ?」とMC中におっしゃってたので、ここでは敢えて書き記さないw いちいち面白かったのは確か。
これ、M.A.R.Y. 4 TUNES になったらもっとヒドい(褒め言葉)んでしょ? 期待感しかない。

次回も yozurino* ライブ開催を期待。
----
rinoさんブログにセトリ
https://blog.excite.co.jp/rinocoorie/27918583/

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる