THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THE@TER BOOST 03 発売記念イベント 第二回

感想

昨年のリスアニ!ライブで気になりはじめ、種ちゃんが出ると聞いてやりだしたミリシタ…呆れるほど「至れり尽くせり」でびっくりし続ける最近…。

当の本人は「(キャストさんが)両手超える」という理由で2〜3歩下がっていました。でも、今日のリリイベでの話を聞いて…すごく納得しました。
キャストとキャラが一緒に成長していくコンテンツあったっけ?と(今更)感じた。
「お互いが良きライバルであり仲間」って恵子さんが話をして羨ましいって思ったから…。
(え?6th...LVだけどポチりそう)

そうだそうだ、南早紀の強心臓ぶりにはびっくり。トークパートで、他の3人に恐縮しつつたかみなを中心に攻め立てる様…るみるみと番組やってたころにそんな片鱗あったっけと。そのくせ(後半からの)エチュードパートにライブパートでは紬さんがいた…。しゃまみたく憑依型なんだなぁって思った。そいや早紀さんに1時間番組させたらどうなるんだろう…生放送だともっと輝きそうだなぁ(をい

P.S 雪降る中での外待機はきついわ、ホント。(寒い、ただ寒い)

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる