銀岩塩Vol.3 LIVE ENTERTAINMENT『神ノ牙-JINGA-転生』~消えるのは俺じゃない、世界だ。~1月5日(土)18:00

感想

元々、このシリーズを観てきたということと、誠治郎さんがご出演されるということで、観に行ってきました。
最前上手側という場所だったので、ひたすら出演者の皆様の細かい表情や動きを中心に観てました。
この舞台はプロジェクションマッピングをふんだんに活用しているため、バランスよく観るならば、10列目辺りで観るのが演出の意図を組んで楽しめるのかな〜という印象を受けました。
でも間近で誠治郎さんの短槍による殺陣を観ることができたので大満足。あえていうなら上手より下手側の方がより間近で観れたかな?
前半の殺陣シーンの時に、端の部分が多分ホラーに当たっちゃったり、布に絡んで取れちゃうハプニングもあったけど、何事もなかったように対処されてたのは流石だったです。
あとアメリ役の松野井さんをめっちゃ間近で拝見できたのだけど、とってもお美しく良い香りがして、太ももがとってもセクシーだったです♪
女の私でも思わず見惚れるちゃうくらい。
日替わりゲストは岩田華怜さん。
A○B48ネタを織り交ぜての演出に思わず笑っちゃったけど、それは正解でいいのよね。。。?
ストーリーの方は、今までのJINGAシリーズを観ておいた方がより楽しめると思います。
全体的に牙狼シリーズが好きなファン向けかな〜。。。
今回の舞台もこのJINGAシリーズの途中という感じだったので、スッキリ感はなかったかな。
ただ誠治郎さん演じるフギは、もし続編があるとしたら再び登場しそうな感じだったので、映像か舞台で続編やってほしいな。
まだ初日ということもあって、全体的にまだ粗がある感じだったのはしょうがないかな。
生演奏だったのは、良かった!
よりエモーションな感じで♪
これから千秋楽に向けて盛り上がってほしいけど、万人受けは難しそうだけど、ストーリーはともかく、殺陣とか特撮が好きな方は、ダークな雰囲気だけども、楽しめるんじゃないかな?
もう一回ぐらい後ろの方でプロジェクションマッピングとマッチングした演出をちゃんと観てみたい気持ちもあったけど自分の予定が合わなそうなのが残念ではありましたが、今年1発目の舞台で、多くはなかったけど、誠治郎さんの殺陣を堪能できたのは満足です。
(*´ω`*)

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる